大人のライフスタイルにスパイスをビックリマークを合言葉に
独身男女の交流会を開催しましたキラキラ

 

40代中心の人気企画です。

婚活イベントではありますが
どちらかというと
まずは人脈作りふたご座

 

人と人が繋がっていく中で
結婚相手や人生のパートナーが
みつかったらいいよね!
そんな思いからスタートしましたお願い

 

~燻製Dining~
ハウステラス『BAR WHISKY-S2』にて。

 

ドリンクのメニューが豊富で
どれも本格的
お酒好きな方にオススメのお店です音譜

 

 

このイベントのように立食パーティーでは
ある程度積極性がないと交流ができませんキョロキョロ

 

スタッフが取り持ったりもしますが
出来れば男性も女性も積極的に
声をかけて欲しいなと思います

 

私自身も立食に参加すると
結構難しいと感じる部分もありますあせる


手持ち無沙汰になる場面が
どうしても出てくるので
婚活するならば
お見合いからスタートをおすすめしますニコニコ

 

ただ、
とにかくパーティーで出会いが欲しいという方は

笑顔と声かけ、
それと
自信が持てる服装が必要ですひらめき電球

 

せっかく参加してくださっているので
ビジネスにしろ婚活にしろ
出会いをご縁につなげて欲しいと思います照れ


だからこそ、是非心がけてくださいね。
笑顔と声かけ、服装。大事ですひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

■水野真由美LINE公式ブログ

https://lineblog.me/mizunomayumi/

 

 

■婚活パーティー・お見合い・カウンセリング
ラブライフバランス研究所

 

■ラブライフバランス研究所LINE@

1対1で婚活相談ししたい方はこちらから
無記名でLINEトークで出来ます!

友だち追加

 

■水野真由美公式LINE@

友だち追加