いよいよ明日はバレンタインデーですねハートのプレゼント

 

ゴディバの「日本は、義理チョコをやめよう」は
賛否両論ありつつも、チョコレート売り場はどこも
国内海外ブランド問わず盛況のようですキョロキョロ

 

(後日ゴディバのバレンタインCMをテレビで見た時は
そのテイストもあいまって微妙な気分になりましたがあせる

 


義理チョコ。
皆さんはどうですかはてなマーク

 

私は実は嫌いではありませんニコニコ

 

普段からお世話になっている方に
仰々しくならず感謝の気持ちを伝える事が
できますし、チョコレート売り場をめぐるだけでも
楽しい気分になれます音譜

 


そしてやっぱり、気になる人や
好きな人に気持ちを伝える事ができる
素敵なイベントだと思います照れ

 

SNS全盛の時代、
「好き」もLINEやメールで
気軽に伝える事ができますが
アナログチョコへの回帰もいいかもしれませんよ。

 

もう大人だし・・・なんて言わず
よかったらチョコ贈ってみてください本命チョコ

 

いきなり両想いは無理でも
まずは本命の人に意識してもらう事から
始めてみましょう。

 

意識してもらえたらその後は・・・・?

 


自分がいいな、好きだな、と思う相手に

好意を寄せてもらうには正しいコミュニケーションが必須です。

 

今週末開催のセミナーで
『本命として選ばれる』ために
必要なコミュニケーション術をお伝えします。


是非ご参加くださいお願い

 

 

流れ星 おすすめセミナー 流れ星

婚活セミナー 本命として選ばれるためのコミュニケーション術
2/18(日)13時~15時
https://loveba.jp/events/honmeikomyu218.html

 

 

 

 

 

日々の日記はこちらにも書いてます!

 

■水野真由美LINE公式ブログ

https://lineblog.me/mizunomayumi/

 

 

 

■婚活パーティー・お見合い・カウンセリング
ラブライフバランス研究所

 

■ラブライフバランス研究所LINE@

1対1で婚活相談ししたい方はこちらから
無記名でLINEトークで出来ます!

友だち追加

 

■水野真由美公式LINE@

友だち追加