東北の方にもご縁を繋げたいというスタッフの熱い想いから
1月に開催した<東北婚活復興支援>スタッフ紹介は
おかげさまで多数の出会いがありましたお願い

 

2月は<バツイチさん支援>として
スタッフが立ち会い、ご紹介する形式のお見合いを開催しますキラキラ

 

■開催日程 3月10日(土)
■費用 5400円(税込み)/1名
■形式 スタッフ紹介お見合い
お見合い後双方が交際希望となった場合は、
結婚相談所のお見合い規約に従い、3ヵ月の仮交際となります。
その後結婚前提とした交際に進むかご判断頂きます。
ご結婚が決まった場合 成婚料216000円(税込み)
 ■場所 東京都中央区サロン 1人約30分~40分 完全予約制

 

星男性プロフィールご紹介星

 

【1】
栃木在住 年収600~700万 43歳 

国立大卒 地方公務員 再婚
趣味 ゴルフ スポーツ観戦 スイーツ好き 

 

180センチと高身長で細身な方です。
体を動かすこと、そしてスイーツが好きと聞いて
女性としては体型維持の秘訣が気になりました。
食べても太らない!なんとも羨ましいですね。

 

ご職業は地方公務員になりますので、
移動があったとしても栃木県内になります。
趣味のゴルフには最高の環境です。

 

安定した職業ですので、新しい環境で生活を始めたい方、
専業主婦になりたい方など・・栃木県での生活へご理解頂ける方が希望です。

 

堅実で真面目な方ですが、とてもマメで気遣いの言葉を添えるなど
日頃のやり取りからも心が優しい方だなと感じてます。便利なご時世
だからこそ言葉のやり取りに人柄が表れますね。

 

また年齢への拘りはなく、年上の方も気にしませんので、

大人世代のご結婚を考えている方にお勧めします。

 

・・・・・・・・・・・


【2】
都内在住 年収600万 45歳 

飲食業 大卒 再婚
趣味 ゴルフ 映画鑑賞 プチ旅行

 

身長180センチのスポーツマン体型の男性でいらっしゃいます。
ご年齢よりかなり若々しく見えるオシャレで容姿の整った方です。
大人世代のオシャレや美意識とは・・見た目を飾る事だけではなく
ポジティブ思考の表れでもありますね。

 

現在は飲食系で接客業をされていらっしゃいますので、会社勤めの
方とは労働時間が異なる点をご理解頂ける方が希望です。
週末はお休みなので、一緒の時間を大切に過ごせる方が良さそうです。

 

お子様がいらっしゃいますが、前妻の方が再婚されましたので
ご自身も自分自身の人生の仕切り直しに前向きなお考えです。

 

ゴルフだけでなくアクティブな事が好きな方なので、それもまた若さ
の秘訣かもしれませんね! 楽しみやチャレンジを増やせる夫婦関係が
良さそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・
エントリーご希望の方・お問い合わせの方は【希望者番号】添えて
service@loveba.jp まで下記お知らせ下さい。
詳しい手順などをお知らせ致します。

■氏名
■生年月日 
■アドレス

お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

流れ星 おすすめセミナー 流れ星

婚活セミナー 本命として選ばれるためのコミュニケーション術
2/18(日)13時~15時
https://loveba.jp/events/honmeikomyu218.html

 

 

 

 

日々の日記はこちらにも書いてます!

 

■水野真由美LINE公式ブログ

https://lineblog.me/mizunomayumi/

 

 

 

■婚活パーティー・お見合い・カウンセリング
ラブライフバランス研究所

 

■ラブライフバランス研究所LINE@

1対1で婚活相談ししたい方はこちらから
無記名でLINEトークで出来ます!

友だち追加

 

■水野真由美公式LINE@

友だち追加