今日放送のミュージックステーションで
登美丘高校ダンス部の”バブリー”ダンスを
はじめてじっくりみたのですが
すごいですねびっくりビックリマーク

 

噂に違わずキレッキレでしたキラキラ

 

ダンスはもちろんすごいのですが、
どうしてもその衣装やメイク、
ヘアスタイルが気になります。
世代的に。

 

再現度すごいわーあせる

当時は真面目に最先端だったのですよキョロキョロ

あの装いが。


さて。
流石に今、あのメイクをしている女性は
皆無だと思いますが、自分に一番似合う
メイクをしていると自信を持って言える
女性も少ないのではないでしょうか。

 

ラブバランスでは、プロの講師を招いて
ちょっとした変化で見違えるように綺麗になれる、
メイクレッスンを開催。

 

全3回レッスンですが、初回のみの参加も
もちろんOKです。

 

2018年1月28日(日)13時スタート。
一押しのセミナーです。
是非ご参加下さいね。

 

イマドキメイクセミナー

~一番綺麗な自分になれるメイクアップを手にいれよう!~
https://loveba.jp/events/seminar-makeup2017.html

 

 

 

クリスマスツリークリスマスには男性にプレゼントをあげたい!という
方はこちらのコラムをどうぞニコニコ


社会人男性がクリスマスにもらって嬉しいのは?https://loveba.jp/column/archive/christmas-gift-for-men.html

 

 

 

ビックリマーク募集中ビックリマーク

■婚活福袋2018

今年は0円福袋も登場です!

※12/31お申込み締切

https://loveba.jp/hukubukuro-2018/

 

 

 

日々の日記はこちらにも書いてます!

 

■水野真由美LINE公式ブログ

https://lineblog.me/mizunomayumi/

 

 

 

■婚活パーティー・お見合い・カウンセリング
ラブライフバランス研究所

 

■ラブライフバランス研究所LINE@

1対1で婚活相談ししたい方はこちらから
無記名でLINEトークで出来ます!

友だち追加

 

■水野真由美公式LINE@

友だち追加