仕事の帰り道、せっかく近くまで来たので

日枝神社へ行ってきましたニコニコ

初詣は行ったけど、おみくじ引いて無かったので、

ひいてみたら「吉」だった。

 

ちょっと小粒な感じですが、

まぁ悪くはないかな・・と前向きに(笑)アップ

 

数学頑張りなさい的なことが書いてあったけど、
学生の頃からとにかく苦手で、いまだに数学が出来ない夢を見ます・・爆

何を示唆してるのか・・・あせる

会社の数字追うのも苦手なので、正しなさいってことよね・・

やっぱりアセアセ

 

さて、この可愛い「みちびき守」は

「岐路に立つとき進むべき道を示してくれる」

というご利益があるそうですよビックリマーク

「あちらに行きなさいよ」とささやいてくれるわけではないだろうけど
でも、自分が選んだことをきっと肯定してくれそうな気がする。
 

だれかが大丈夫だよって言ってくれたら

それで信じられたり、頑張れたりしますよね。

大丈夫!という言葉で私も何度救われたか。

 

忘れられない大切な人からの
「大丈夫」の言葉が、今も自分の中にあります。

なんだか、そんなことを思い出し、また一歩進める気がしました。

 

それが 

早速ご利益があった!ってことかもドキドキ