株式会社Rush(ラッシュ)
婚活イベント・お見合いの「ラブライフバランス研究所」 水野真由美です

 

あけましておめでとうございます鏡餅

本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

今年も多くのご結婚に繋がる出会いをご提供しながら、

多くの方の婚活の悩みを解決していけたらと思っています。

 

 

毎年、私たちも新しい出会がありますが、

今年はどんな方たちに出会えるかなと思うとワクワクします爆  笑

 

 

 

ひとつの出会いが長く長く続くお付き合いになっていくことも

数知れず。

沢山頂いた元会員様からの年賀状は、

結婚式の写真がやがてお子様誕生の写真に変わって行ったり、

お二人で楽しく過ごしている様子に貫禄を感じるようになってきたりと

月日を重ねていく中での変化も伝わってきます。

 

 

そして、今回はサプライズな年賀状がびっくり

 

入籍までされたのですが破局してしまったお二人が

タキシードとウェディングドレス姿で微笑んでいるではないですか!?

思わず二度見して、改めて差出人を確認してみて、

間違いないよね と確信できたら、

じんわりと喜びが込み上げてきましたラブ

 

 

あの時は私も凄く悲しかったけれど、

環境的に色々と乗り越えなければいけないことが

沢山あったカップルだったので、

若すぎたかもしれないね・・・

また次の出会いがきっとあるからね・・と

お話したような記憶があります。

 

それが、二年の月日を経て、

一緒になる日が来たのですねラブ

 

 

そんな結婚への道のりだってあってもいい。

人それぞれに流れがあるから。

 

実感したのはひとつひとつの出会いが

どれも大切なのだという事。

いつ、何がどう繋がって行くかわからない。

 

 

だから、どうでもいい出会い、適当な出会い、

すぐ切ってしまっても気にもならないような出会い…

そんなのもうやめませんか。

 

きちんと向き合って、仮にそれが上手くいかなくても、

ひとつの出会いが自分の大切な思い出になっていくような

そんな出会いを2017年はしていきましょう。

 

私も価値ある出会いを届けていきたいと強く思っています。

 

 

それでは2017年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

ベル参加者募集中ベル


 

40代中心婚活パーティー開催!

  結婚を意識した40代50代男性との銀座食事会

    https://loveba.jp/events/4050party2017.htm