株式会社Rush(ラッシュ)
婚活イベント・お見合いの「ラブライフバランス研究所」 水野真由美です。

 

 

 

 

10/10 祝日は、よなよなエールでおなじみの、
ヤッホーブルーイングのよなよなエール醸造所へ生ビール
婚活イベントとしてお出かけしてきました!

 

長い1日だったので、連載で書きますね。ニコニコ

 


7時集合と朝早かったので、遅刻などのトラブルもありましたが
全員揃って元気にスタート!

 

遅れた彼女は恐縮してましたが、おかげで何だか
初対面同士の緊張も自然に和んで楽しい雰囲気に爆  笑

 


よなよなビールの工場見学はとても人気で、
チケットがなかなか取れないのですが
今回はしっかり貸切でGETしました!

 

 

到着後は待ち時間から早速ビール振る舞って頂けました!!
すきっ腹に飲んで、既に酔っ払い気味な人も(笑)


その後は、ビールの種類や原材料のお話をして頂きましたが、
社員さんがとても楽しくフレンドリーで
会社のイメージとバラエティ豊かなビールのイメージが
とてもマッチしていて、ブランディングがとても上手い事に感心。
(すっかりお仕事目線(笑)さすがの星野リゾートです)

 

 

モルトの味見やホップの香りを嗅いだりなど、
なるほど、ビールってこうして出来上がるのね、とみなさん実感。
真剣かつ楽しく学ばせて頂きました

 


さあ、その後はいよいよ工場へ!

 

続く・・・・

 

 

 

 

宝石赤婚活無料個別相談 下記予約受付中宝石赤

今週末は下記時間帯が空いています
10/15(土)10時~、13時~、15時~
10/16(日)10時~、13時~、15時~

※その他週末・平日10-20時も受け付けています

 

詳細はこちら http://loveba.jp/freeadvice

 

 

■その他開催情報

ラブライフバランス研究所 http://loveba.jp/