株式会社Rush(ラッシュ)
婚活イベント・お見合いの「ラブライフバランス研究所」 水野真由美です。

 

 

 

土曜は銀座のオシャレで美味しいスペイン料理店
『LIBRA銀座』にて婚活週末ディナー合コン開催しました。

 

赤が印象的なシックな雰囲気のお店は、ラブライフバランス研究所の
年齢層にも合った素敵なお店でした。キラキラキラキラ
お酒もお料理もタップリご用意して頂き、参加者さんにも好評でした!

 


さて、今回は男女6名ずつのご参加です。
男女とも30代後半から40代前半中心で年齢バランスも良く、
また、このブログ読んで参加して下さった男性もいらっしゃって、
ブログ見て来ましたとお声かけてくださいました。

 

お会いできてうれしかったです。爆  笑
ありがとうございました。

 


席に着いた途端、お話が弾んでいる方もあれば、
緊張しているのでもう少し酔います(笑)と
お話されてる方もいたりと、
雑談力はそれぞれですが、
それでも、30分も過ぎるころには自己紹介も終わり、
色んな話題で話が弾み始めてました。

 


会話は、誰と話すことも平気でむしろ話したくてたまらないタイプの方は
場を盛り上げてくれて、明るいので、イベントでは目立ちますし、
親しみも感じやすい。
でも、あまりに飛ばしすぎても、周りの人が会話に入れないし、
その人しか話していない・・という状態になってしまいます。

 


会話は

 

話さなきゃいけないと思うと、必死になってしまうし、
周りに気を配り過ぎると、自分の出る幕が無くなってしまう。

 


これをバランスよく、自然体で出来る人は、余裕があるように映るので
やはり人を惹きつけます。
もともとの気質もありますが、ある程度慣れで出来るようになるので、
やはり会話力は身に着けた方がお得ですよ!

 


また、婚活会話セミナーも開催しますのでホームページチェックしてくださいね。
もしくはメルマガ・LINE@で随時お知らせしてます。
お見合いで一度もOKを頂けなかった方が、セミナー後、

お見合いで断られたことが無い・・・という変身を遂げたりしますよウインク

 

 

ラブライフバランス研究所の婚活メールマガジン

http://loveba.jp/mail-magazine

 

ラブライフバランス研究所 LINE@

https://line.me/ti/p/%40lus0569u

 

 

イベントの方は、会話も弾む中、2時間で終了です。
店先で二次会のお誘いなどされていましたピンクハート

良い出会いになったなら何よりです!

 


次回のイベントはスペシャル版!!

お待ちしております。

 

バス婚活バスツアー よなよなエールビール工場+軽井沢アウトレット

大人の遠足★秋のバスツアー
http://loveba.jp/events/bustour2016.html

 

 

宝石赤婚活無料個別相談 下記予約受付中宝石赤

今週末は下記時間帯が空いています
10/1(土)10時~、13時~、15時~
10/2(日)10時~、13時~、15時~

※その他週末・平日10-20時も受け付けています

 

詳細はこちら http://loveba.jp/freeadvice

 

 

■その他開催情報

ラブライフバランス研究所 http://loveba.jp/