株式会社Rush(ラッシュ)
婚活イベント・お見合いの「ラブライフバランス研究所」 水野真由美です。

 


出会いがない、と嘆く友人に、婚活パーティーを勧めてみました爆  笑

出会いは道端に転がっていないし、出会える場所に行かないと、と。

お見合いはどう?と聞いてみましたが、まずは婚活パーティーに行ってみる、と。
なかなか腰を上げなかった彼女も、色々思うことがあったそうで
応援したいと思います。ニコニコ

そのうち何を着て行ったらよいか、とか、
どんな髪型、メイクがよい?とか聞いてきそうです。
楽しみ音符

ラブバランスでも恒例の婚活パーティーが来週末に開催予定です。
お一人でご参加の方ばかりなので、お気軽にお申込みくださいね。ウインク
残席僅かとなっていますので、お早めにどうぞルンルン

 

キラキラ春の異業種交流婚活パーティキラキラ

初参加やお1人様参加中心で気軽にご参加頂けます。

二次会参加率も高いのでアドレス交換のご準備を!

 

■日時 5月21日(土)13:00~15:00
■場所 東京都中央区 ランコントレ・トント
http://r.gnavi.co.jp/a096101/map/
■参加費 男性5500円 女性5500円
■定員 15名対15名程度の予定
■形式 ご飲食をしながら合コンを楽しみます。
フリードリンク(ソフトドリンクのみ)&パーティメニュー
※アルコール1杯500円~
□飲食を楽しみながらご自由にお話いただくスタイルです。
□カップリングは行いません。名刺等はご自由にお持ち下さい。

☆お申込方法☆

参加希望の方は、件名「5月ランチコラボ」として
serviceloveba.jp までお申込ください。

1.お名前
2.ご年齢
3.携帯番号