株式会社Rush(ラッシュ)
婚活イベント・お見合いの「ラブライフバランス研究所」 水野真由美です。

 
Yahoo!でいうところの「知恵袋」のような、
LINEの運営するラインQ「博士のノート」にも
恋愛結婚カウンセラーとして参加することになりました。照れ

 


不定期で「私に聞いて!」という恋愛や婚活の質問を
ユーザーさんから受けるイベントに登場させて頂いていましたが、
一晩で3000くらい質問が集まってしまい、
答えられるのは100くらいが限界。あせる

 


これは、1日のイベントとして終わってしまうので、
もう少し幅広くお役に立てる様にと、
時間があるときにコラムに書こうということになりました。

 


ラインQはユーザー層が婚活の場でお会いする方々よりかなり
若いんです。
10代も多いですし、質問も可愛らしいものが多い。

 

でも、そんな彼ら彼女らが投げかける質問や、その答えには
純粋な真実があったりして、時に、
気持が揺さぶられることもあるし、学ぶことも多いです。ニコニコ


恋愛テクニックみたいなのは好きではないし、
誰しもが同じように出来る事でも、するべき事でもないので、
もっと「本人のこころや行動」に向けた記事が書けたらと思っています。


そんなわけで、第一弾はこちら
ダメ男にはまりやすいのは「〇〇力」の高い人
http://lineq.jp/note/88411

 


読者層にはもう少しライトでもいいかなと思いつつ、
30.40代以上にも興味が持てる内容で、と思っていますので
時々チェックしてみてくださいね!

 



◆5/21(土)開催 春の異業種交流婚活パーティ


http://loveba.jp/archives/1412



◆ラブバランスのお見合いサービス

http://loveba.jp/bridal