株式会社Rush(ラッシュ)
婚活イベント・お見合いの「ラブライフバランス研究所」 水野真由美です。

 
 
ラブライフバランス研究所のライン@

登録してくださる方も増えてきましたが、
やはり魅力は
いちいちメールマガジンを取ったり、
サイトを見なくても、
手軽に情報が手に入ることですねニコニコ

 


そしてもう一点は気軽なやり取りが登録者さんと私とで
出来ることかな照れ

 


先日も、
イベントにお誘いしようと思い、
個別にトークからお知らせしたら、
参加したいというお返事とともに、

「今年度の目標は
誘われた断らない です!!
と、頼もしいお言葉グッド!


私のモットーも
「何事も断らない」だよ、とお伝えしておきました爆  笑

 


メールで書くといちいち挨拶からはじまって
長くなりますが、
会話のように言葉を交わせるのは
テンポも良いし、
気持ちも伝わりやすい気がします。

 


もちろん初参加の方、参加する前にいろいろ聞きたい方、
婚活の相談をしたい方・・・
どなたでもどうぞお気軽にニコニコ

 


婚活へのハードルが少し下がるといいな!と思いながら
続けていますドキドキ

 

<ライン@登録方法>

■その1 パソコンからQRコードで友達追加

1.スマートホンでご覧の方は下記クリックで簡単に登録できます。
http://line.me/ti/p/%40lus0569u

友だち追加数

■その2 パソコンからQRコードで友達追加

1.LINEメニューバー下の【友だち】を開き、右上の「+(友達追加ボタン)」をタップ
2.上部メニュー【QRコード】をタップ
3.カメラが起動したら《QRコードリーダー》で下記QRコードを読み取る

4.ラブライフバランス研究所が表示されたら【追加】

■その3 ID検索で友だち追加

1.LINEメニューバー下の【友だち】を開き、右上の「+(友達追加ボタン)」をタップ
2.「ID検索」に @lus0569u を入力
3.ラブライフバランス研究所が表示されたら【追加】

これで「ラブライフバランス研究所」のタイムラインが確認できます。(ホームボタンを押してください)

 

 

★婚活や結婚のお悩み、ご相談にいらっしゃいませんか★ 

個別無料相談会
http://loveba.jp/event/2013/07/rush-57.html