株式会社Rush(ラッシュ)
婚活での出会い

「ラブライフバランス研究所」 水野真由美です。

◆ 水野facebook ◆
◇ 水野ツイッター ◇

 水野式ラブファインダー公式ページ 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━







暖冬のはずだったのに・・どんどん寒くなりますね。ガーン


乾燥するし、風邪は引きやすくなるしで、
防御の為の冬アイテム、新入りさんたち。



RMKのハンドクリームにリップバーム。
メイクアップアイテムは人気ですし、
ファンデなどはよくリピ買いしましたが
こうしたケア用品は初めて。
シンプルなデザインがなんだか効果ありそう。音譜


シトラスの爽やかな香りはリフレッシュにもなるので、
愛用品となりました!


唇の乾燥も気を付けたいですね。
リップも綺麗に乗らなくなるし。


男性もきちんと手入れしている方は好感度高いです。
こそっとリップクリーム塗る男性に萌える・・・という
女子もいましたっけ(笑)
さりげない小物に女性はすぐ目が届きます。





そして、もうひとつは マヌカハニー。
詳しい事はよくわからないけど、体によさそう ということで
今冬、仲間入り。


味は・・・薬っぽくて最初は、まずっ・・ってなりましたが、
慣れてくると不思議と美味しく感じてきました。ラブラブ


効いているのかわからないけど、今の所風邪も引かず元気です。
次はもう少し濃度の濃いものにチャレンジです。


あ、あとは母に勧められてR1は毎日飲んで、
水素風呂も知人にモニター勧められてここ一か月くらい
試してます。


おや・・・こうして見ると、なんだか色々やってますね(笑)
しかも、あまり深く理解せずやっているところが女性的と言うか
ミーハー的と言うか(^^;あせる


でも、そのうち淘汰されて、良いものだけ残ると思います。
そんな感じで、あまり決めつけ過ぎず、色々試して、
やがてお気に入りが整っていく生活が好きです。



水素風呂は興味ある方多いみたいなので、また改めてレポートします!





★参加者募集中★ 

2/21(日)開催

『熱く!楽しく!修造カルタde遊びましょう合コン』

http://loveba.jp/event/2016/01/221-de.html