ショック!株式会社Rush(ラッシュ)
婚活での出会い

「ラブライフバランス研究所」 水野真由美です。

◆ 水野facebook ◆
◇ 水野ツイッター ◇

 水野式ラブファインダー公式ページ 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━






昨晩は恒例の

ラブライフバランス研究所 大忘年会でした!!



毎年、必ず最後のイベントとして開催しています。



総勢40名程の皆さんにご参加頂きました。
どれだけ大勢になっても、
男女比にはいつもこだわっていますから、
今回もほぼ同数。


これは婚活イベントの基本ですね。



いつもは、クリスマスも終わり、会社も仕納め・・・という頃に
開催するのですが、
今年はちょっと早めの開催となりました音譜




それでも、


「忘年会」というネーミングが付くと、
今年も終わりなんだな、という切なさと、
でも、まだこうして今年も新しい出会いがあるんだという
ウキウキとした気分と複雑に入り混じって
ちょっといつもの婚活イベントとは少し違う空気を
感じます。ニコニコ



忘年会は私たち主催側も仲間に入れて頂きますが、
今年一年の婚活の感想を伝えてくださったり、
来年に向けての決意をしてくださったり、
年内の面談の予約をされる方もいらっしゃったり・・・


色んな形でコミュニケーションを取ることも出来ました。





一年で雰囲気がとてもよくなったA君、


お見合いを通して自信がついたAさん、


セミナー参加をきっかけに、


この忘年会を最初のスタートとして緊張気味にいらしてくださったBちゃん・・



などなど
それぞれの皆さんに、私もいろんな思いが湧いてきます。キラキラ





一年を待つまでもなく、成婚されていかれた方も少なくありませんが、
今年叶わなくても、来年の忘年会にはもう卒業していないだろうな。。と
思う方もたくさん。



多くの婚活サービスがある中で、弊社を選んでくださってこうして年末に、
御世話になりました とか、またよろしく と声をかけてくださる方が
沢山いらっしゃることに感謝の気持ちでいっぱいです。ラブラブ



自分たちのこの1年してきたことをしっかり振り返るいい機会でもありました。



ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました。



・・・と、もう今年も終わってしまいそうな内容になってしまいましたが、


まだあと10日あります、どんな出会いがあるかわかりませんね!




昨日も、二次会で盛り上がったり、
いい出会いをありがとうございました!と報告が来ていたりと、
なんだかここから始まりそうな予感も・・・






年内急展開もあるかもしれませんっビックリマーク




私も、気を抜かないように頑張りますよビックリマークニコニコ





■婚活個別無料相談会


お申込みはこちらから
http://loveba.jp/event/2013/07/rush-57.html




音譜 LINE@ 音譜


「ラブライフバランス研究所」はライン@で婚活情報発信中!
個人情報の登録の必要はありません。
ラインアカウントも弊社及び他の登録者にも公開されませんので
メルマガ感覚でお気軽にご登録を。



<登録方法>


■その1 簡単クリック


下記クリックで登録できます


https://line.me/ti/p/%40lus0569u



■その2 IDから検索して友だち追加


1.LINEメニューバー下の【友だち】⇒右上「+(友達追加ボタン)」
2.「ID検索」に @lus0569u を
3.ラブライフバランス研究所が表示されたら【追加】



下記からも出来ます!

友だち追加数