株式会社Rush(ラッシュ)
婚活での出会い

「ラブライフバランス研究所」 水野真由美です。

◆ 水野facebook ◆
◇ 水野ツイッター ◇

 水野式ラブファインダー公式ページ 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ラブ・アクチュアリー 日本語吹替収録版 [Blu-ray]



時々参加して下さる男性から、


〇日のイベント、参加します!
今年こそはクリスマスは二人でビックリマーク


と、参加宣言届く。


夏の真っ只中に、心は既にクリスマスに向けてとは、
さすが、何事も早い彼ならでは


でも、実際問題、それくらいのスパンでないと
叶わないですよね。


お互い気に入ればスムーズと言われるお見合いでさえ、
親しくなっていくのに三ヶ月はかかります。


ということは、今からスムーズに行っても12月!!




一人で ふむふむ思いながら、つい手に取ったのが
「ラブアクチュアリー」
何回も見てる気がしますが、たまにまた見たくなります。


お勧め恋愛映画の常連だから、知ってる方も多いかなニコニコ


19人のクリスマスまでの恋愛模様のエピソードが
交錯していきます。


沢山の愛情(恋人だけでなく家族 親子 友情 全ての愛)が溢れて
周りの人からの愛を感じたり、与えたくなったり、そして恋したくなる映画です。



キーラ・ナイトレイとアンドリュー・リンカーンの
エピソードが私は本当に好き。恋の矢
何度も見るのもこのシーンのせいかも。


あまり書くとネタバレになっちゃうので細かくは書かないけど、
自分の恋の後悔しない終わらせ方のお手本。
こうあれたらいいな、って思う。


全てがハッピーエンドではなく、せつないエピソードあるけれど、
それでもみんな誰かを愛し愛されていることを感じます。


クリスマスまでそんな愛を感じられる人が見つかると
いいですね。


そして、スタートは今からですよービックリマーク