株式会社Rush(ラッシュ)
「ラブライフバランス研究所」 水野真由美です。

◆ 水野facebook ◆
◇ 水野ツイッター ◇

 水野式ラブファインダー公式ページ 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

さて、先回のブログ

ご成婚が決まり海外に行かれる女性会員さんのお話を

書きましたが・・・

実は、この話にはもっと以前からの

不思議な、というか、なるべくしてなったというか、

そんなご縁の繋がりがあるんです音譜


まさに、
引き寄せの法則!? と思ってしまうような・・・目


実は、彼女と私の最初の出会いは

二年前(正確には2012年の冬)に、

私が百貨店の依頼を受けてプロデュースした婚活福袋がきっかけでした。

この福袋、実はかなり画期的でテレビなどにも沢山取り上げて頂き

話題になったのですが、

なんと「ご希望のお見合い相手をお探しします!」というもの。

しかも中身が超豪華キラキラキラキラ


・ご希望のお見合い相手(もちろんお相手男性も身元保証も頂いている、

                実際に真剣にお見合い活動中の方)

・お見合いのセッティング(お友達を含め2対2で)

・レストランでの飲食代(4名分)

・お見合い時楽しめるゲーム等のアイテム

・ヘアメイクも付いた本格的なお見合い写真のスタジオ撮影

・歯のホワイトニング(最新の歯科医院にて)

・5万円分のお洋服代


以上が含まれます。

総額15万以上になるわけですが、なんと 3万円!!

ただし、沢山は出せません。

抽選で 3名様 に!


売り出しは新春1/2。

彼女はそれに並んでくれました。


そして、見事当選アップ 確率はなんと1/50!!

もちろんそれだけでもすごいんですが

改めて話を聞いたら

その日、抽選に応募して、その発表は午後なのに、

応募したすぐ何も迷わずそのまま銀行に三万円おろしに

行った、と。


あたる・・という選択肢しか彼女にはなかったそう。
なりたい じゃなくて そうなる(と決めている) ということが大切

 と よく引き寄せの法則ではいいますが、

彼女の心の在り様がまさにそんな感じだったわけですねビックリマーク

そして、そして、まだ続きがあるんですが、


翌年 弊社内独自の「婚活福袋」にも応募されて

そちらも見事ご当選ビックリマーク

こちらもかなりの倍率でした!

その当選したサービスの「お見合い」を利用して今回ご成婚となりました。


もうずっと連続して何かしら縁がつながっているという感じ!

運がどんどん転がり続けている感じですよね。

やがて海外にまでつながるなんてドキドキ

こういうこともあるんだな、とビックリ、

そして ワクワクしてしまいましたラブラブ


何も余計なことは思わなくても大丈夫。
ただ、そうなっている自分を思い浮かべていれば
それでよし。
やがて自然にそういう流れになるから。

そんな印象受けました。


何より彼女、邪念が無いというか、

物事を素直にまっすぐ見つめる姿勢が印象的で、

そういう女性だからこそかな、というエピソードでした!

■長期化させない大人世代の婚活無料相談

http://loveba.jp/event/2013/07/rush-57.html



水野式ラブファインダー~60の質問に答えるだけで、恋愛は9割うまくいく~