株式会社Rush(ラッシュ)
「ラブライフバランス研究所」
Rush水野真由美です。



◆ 水野facebook ◆


◇ 水野ツイッター ◇


 水野式ラブファインダー公式ページ 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━










面白い日記を買いました。


Q&A Diary : My 5 Years

普段日記はつけない、もしくはふと思い立っても
3日坊主の私ですが、これはとても楽しくて、
続けられそうです!



この5年日記は、すべてQ&A方式なんです。
365日ずーっと、様々な問いかけが。


こんな感じ







同じ問いに、毎年、5年間、同じ日に答えていく。

変化するのかしないのか、ワクワクしますね。音譜


日記って、新年とか、せめて月初とか切りのいい時に
始めたりするものなのでしょうが、
面白そうで、こんな中途半端な時から始めています(^^;



11/28 今日の質問は


”一番最近リスクをおかしたのは?”



んん・・・・あまりリスクは取らないタイプ、というか、
鈍感なのでリスクをリスクと思わないタイプなので・・・浮かばなーいビックリマーク

仕事なんかは、リスクと価値との天秤の連続なので、
特別なことでもないし・・

いや、でも、若いころは迷わず挙げられる何かがあった。

なんだろ、結構保守的になっているということだろうか。






・・・こんな風に悩む日もあれば、




昨日は 

”あなたが影響を受けた人は?”




・・日記だから、出来るだけ最近 と考えて、

中村仁美アナ。

としました。



先日の「ノンストップ」出演の際、
出番まで前室で少しだけおしゃべりしてたのですが、
もうお人形の様に可愛らしくて、しかもママなんて、
久しぶりにホントに綺麗な素敵なママを見た~と嬉しい刺激にラブラブ






こういう、何気なく過ぎていく日々に少しの問いかけをする、ということ、
実はとても大切。


何が磨かれるかと言うと、



   感受性




「水野式ラブファインダー」の読者さんは「感動力」のことだと
思ってくださいね。




人は日々何かを見て、感じているけれど、それをきちんと
自分の意識として自覚していくこと。

その繰り返しで感性が磨かれますアップ




この「感動力」が薄いと、恋愛なんてできませんガーン






些細な人の好意、しぐさ、態度・・・敏感に受け止め、
それをどう感じたか自覚する心・・・・



そう、それが「恋心」が生れるきっかけだからラブラブ





最近、恋愛してないな、なんかときめかないな・・・




そんな人に是非ともお勧めしたい日記です。




感性を磨けば、5年の間に結婚なんて簡単ですよ!









音譜おすすめイベント音譜

11月30日(日)開催 
新木場公園 ベイランチ 異業種交流会

http://loveba.jp/event/2014/10/20141130.html





◆水野式ラブファインダーの詳細は
「水野式ラブファインダー公式ページ
 
http://lovefinder.jp/





水野式ラブファインダー
~60の質問に答えるだけで、
恋愛は9割うまくいく
水野真由美 著







★ラブライフバランス研究所の人気サービス 

お見合いサービス