株式会社Rush(ラッシュ)
「ラブライフバランス研究所」
Rush水野真由美です。



◆ 水野facebook ◆


◇ 水野ツイッター ◇


 水野式ラブファインダー公式ページ 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━








高倉健さんがお亡くなりになられて、
様々なエピソードがネットでも語られていますね。


子供の頃、薬師丸ひろ子ちゃんが大好きだった私は
映画「野生の証明」で拝見したのが映画の高倉健さんを知る
きっかけだったと思いますが、
日本の昭和時代を象徴するような俳優さんだった、と
40代世代の私でも強く感じます。
ご冥福をお祈りします。


そして、今、沢山語られているエピソードの中の一つが強く心に
留まりました。


「みんなしんどいところで我慢してやっている。
人は負けることがある。
それでも負けないぞと思ってやっていれば、
いい人に出会える。
その出会いを信じて頑張るしかないんじゃないでしょうか。」



自分を救ってくれるのは「出会い」
自分の志を曲げず、必ず「出会う」ことを信じて
続けていくこと


「人は人でしか救えないし変えられない」
これを私もいつも心に留めていて、
セミナーなどでも伝えていることでもあったので、
深く共感・・・


ダメになりそうなとき、何度も誰かが救ってくれました。
でも、それって偶然でも運が良かったわけでもなく、
「こうなりたい私」をぶれずに発信していたおかげかな、と
今振り返ると分かります。


言葉でいちいち伝えなくても、態度は示しておかないと、
あなたを今、そしてどう救うべきなのかが周りから見えません。

発信しないで求めてもそれは自分に届かない。

引き寄せの法則もそういうことではないかな。
まず発信すること 
そして途中にどんな困難があろうとも
ぶれずに発信し続ける事


自分を信じ続けるあなたに、あなたを信じる誰かが
運やチャンスを運んでくれるのではないかな。

大切にしたい言葉です。






音譜おすすめセミナー音譜

12月13日(土)開催 
自分の個性から導き出だした
    「自分らしいコミュニケーションの極意習得セミナー」

http://loveba.jp/event/2014/11/2014126.html





◆水野式ラブファインダーの詳細は
「水野式ラブファインダー公式ページ
 
http://lovefinder.jp/





水野式ラブファインダー
~60の質問に答えるだけで、
恋愛は9割うまくいく
水野真由美 著







★ラブライフバランス研究所の人気サービス 

お見合いサービス