株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

Rush水野真由美です。



◆ 水野facebook ◆


◇ 水野ツイッター ◇



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


2005102964954f9d.jpg




ラブライフバランス研究所 シネマ部、
第13回

「ある夜の出来事」 上映&交流会、開催しました。

今までのラインナップこんな感じ。


第1回「素晴らしき哉、人生!」
第2回「カサブランカ」
第3回「心の旅路」
第4回「34丁目の奇蹟」(2回開催)
第5回「邂逅(めぐりあい)」
第6回「地上より永遠に」
第7回「シェーン」
第8回「第三の男」
第9回「静かなる男」
第10回「街角桃色の店」
第11回「アフリカの女王」
第12回「シャレード」


なかなか、渋い!?ですよね。

タイトルは知ってるけど、見たことない!というものが
多いのではないでしょうか。

殆どモノクロ映画です。
テレビでは放映されることがまずないので
見る機会少ないため、毎回この企画を楽しみにしてくださっている方たちも。


映画のあらすじや詳細が知りたい方は下記ご覧くださいね

http://loveba.jp/event/2014/05/13.html


FaceBookの告知も5000名近くの方に見て頂けて、
関心の高さが伺えます。


https://www.facebook.com/lovelifebalance



そして、鑑賞後は懇親会!
こちらも毎回楽しく盛り上がります。







もちろん婚活を兼ねたシネマ部なので、
懇親会は出会いの場です。



特にこの映画の会は
映画関係者さんとコラボしていることもあり、
監督さんや役者さん、プロデューサーさんなど、
普段なかなか出会わない方たちも参加されるので、
あちこちで映画の話題や役者さんの裏話など
面白い話も飛び交っていました。



だた、この会は、映画マニアの会と言うわけではないので
ちょっと気になる!という方こそ大歓迎。


映画をたくさん見ていないといけないような、
そんなシチュエーションはないので大丈夫です(笑)


会員も随時募集していますので是非エントリーしておいてくださいね。

いち早く情報が届きます!


■Rushシネマ部のご案内

http://loveba.jp/cinema.html



尚、会場(シアターと懇親会のカフェ)は、某有名脚本家さんの
ところでお世話になっています。

手がけた作品のセル画も飾られていて、
興味津々でみなさん見てらっしゃいました。









毎回、古い映画のポスターになったり、映画のレアグッズが

置かれていたり、装飾が変わるのも楽しみの一つです。


次回是非お待ちしております!




ラブラブ恋愛・結婚における自分のコミュニケーション力を知ってみませんか?

  水野がカウンセリング担当します!


http://loveba.jp/counseling/index2.html




Mayumi Mizuno


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


★ラブライフバランス研究所の大人気サービス 


お見合いサービス 

http://loveba.jp/bridal/index.html