ラブライフバランス研究所 Rush水野真由美です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



もうずいぶん前の交流会でたまたま近くに座ったご縁で

かれこれ5年近くのお付き合いになる
知る人ぞ知る おせっかい社長 こと 渡辺社長から
久しぶりにお誘いを受け、ランチ会に。



渡辺社長のブログはこちら!


  http://ameblo.jp/aircap/


支え合える仲間が欲しい人、必見ですよー。










みんなが喜ぶ ちょっとしたおせっかいが得意な
渡辺社長ですが、

今回は、ネイルサロンを運営している
細野愛美さんをご紹介したいという事で
ランチにお誘いいただきました。



細野さんは表参道で、ブライダルネイルを中心に
「お肌をキレイに見せるネイル」をコンセプトに
「ラグレース www.lagrace-salon.com」 というネイルサロンを
運営されている、オーナー兼ネイリストさんです。


あの一等地で、しかも、雑誌で人気No.1のサロンを運営されているそうな!


なのになのに、ご自身は、まるで大学生のような印象の(30代とのことでびっくり)
ほんわか妹キャラみたいな印象の可愛い女性。
これもびっくり!(@_@)



でも、お話する姿勢は真摯で、とてもしっかり者さん!
なるほど流行るわけです。



新しいネイルサロンお探しの方、是非行ってみてくださいね。
そして、ネイル初心者さんにもとても丁寧に対応して下さるので
お勧めですよ!





ランチは他の女性もご一緒に、婚活話だけでなく、
皆さんの様々なお仕事事情なんかも垣間見られて
楽しいものでした。



どうしても籠って黙々とパソコン叩いている事や、
ランチもお茶も飲みも決まった相手ばかりだったり、
もしくは一人行動が多くなりがちな私ですが、
新しい出会いはやっぱり新鮮ですね。


そして、その日は社長のサロンにもおじゃま~。



たまたま、アロマのサービスもやっていて、
オリジナルアロマスプレーまで作って頂いてしまいました!
しかも、社長のおごりで(^^







沢山のアロマの中から、私の要望を聞いてオリジナルブレンドを
作ってくださったのは
しなもんさんこと、相川ひさえさん。


しなもんさんのブログはこちら! 

癒し系のしなもんさん、アロマとしなもんさんに癒されたい人は是非♪

http://ameblo.jp/cinnamondrop/




「スッキリ爽やかで、でも女性らしく、そんでもって、やる気が出る感じの!!」
という私の我がまま要望にも難なく応えてくださって
素敵なボトルが出来ました♪



沢山の出会いがあって楽しい一日でしたよ。




それに、今はすぐにFaceBookで繋がれるからとっても便利です。


私もぼちぼちFaceBookを使いながら、知人と繋がってきましたが
まだまだ見つけられない人もたくさん!


どこかでご縁があった方、メンバーさん、ラブライフバランス研究所が気になる人、
少しでも接点があればどなたでも大歓迎です。
FBだけのお話も時々書いているので、是非お友達申請してくださいね!


スパムもあるので、見分けがつくように一言コメント添えて頂けると嬉しいです。

春は出会いを極めるかな!




Mayumi Mizuno




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


★ラブライフバランス研究所の大人気サービス 


お見合いサービス 

http://loveba.jp/bridal/index.html