生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━







映画は好きで割とよく見ているのでアカデミー賞は
毎年注目しています。




好きな男優は?と聞かれれば、
ずっーと変わらず レオナルド・ディカプリオ!





ギルバートグレイプの頃から全部見ているのではないかな。

オスカーも、もういい加減取らせてあげてよ・・・、って
感じでしたが、今回も残念無念…




でも、
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 も良かったけど
もっと後々まで残るようないい作品で取ってほしいかなぁ。


・・・と個人的な感想はいいとして、


何かのインタビューで
彼が言ってた言葉が心に残り、ブログ書いてます。





「どんなに才能があっても
   しかるべき時にしかるべき場所にいなければ意味が無い」


まさしく・・・その通り。




世の中には才能のある人なんてたくさんいます。




でも、しかるべき時 しかるべき場所にいられるかどうか

つまり、そこに辿り着こうとする行動が出来ているかどうか




だって、どんなに才能や実力があっても、
チャンスは「そこ」にしかないから。



本当はやれば出来る人、ヤル気だけはある人、
タイミングを暖めている人



そんな人ばかりな気がします。



いつかチャンスが・・



いつかタイミングが・・・



きっと来ると思っていても、



「そこ」にいなければ巡り会う事すらないでしょう。




そこがどこなのかも、もちろん自分で探し出す。



だれも、わざわざ手を引いて連れて行ってはくれません。



連れて行く価値があれば手を引いてくれるだろうけど。



でも、「価値がありますよ!」ってことを
やはり自らの行動で示さない限り、気付いてすらもらえない。



結局、辿り着くのは自分の力





いつまでも、来る当てもない時期をまって、
違う場所でひっそりと終わっていくことの無いように
自分の輝く場所とタイミングは自ら探し、勝ち取っていきましょう。






■出会いから成婚までを日々サポートする
 現場カウンセラーによる個別カウンセリング

http://loveba.jp/event/2009/12/post-330.html





★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html