生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


「引き寄せ」という言葉について皆さんどう思いますか?

私の友人の中には、会いたくないなと思う人に
会いまくってしまう、そんな「引き寄せ」をしばしばしてしまう人がいます。

話を聞くと、それはもう笑ってしまうぐらいで、
そんなとこでまで会っちゃうの?というシチュエーションで会いまくっています。

それでその状況が嫌になって「そうだ、会いたくないと思わなければ
いいんだ。次から出会ったらニコリと挨拶してみよう」と思って
実践しだすと、ピタリと遭遇がやむそうです。

不思議なものですね。

でも「引き寄せ」という事象は確かにあるわけで。
その事象を自分でうまくコントロールし、人生をより良くするために
利用してみませんか?

明日開催の『パワースポットツアー&交流会』では風水鑑定士の方に
ご指導いただきながらパワースポットを廻り、開運や婚活成就に
活かしていきましょう!





合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 

___________________________


音譜東京ベイエリア パワースポットツアー&交流会



東京都内にはたくさんのパワースポットが存在します。
今回はベイエリアとしても注目の高い勝どき~月島周辺の
神社・仏閣を巡ります。

単にパワースポットに行くだけではなく、お参りの仕方を学び
それを成すことで運気を高めましょう。

開運、そして婚活成就。
2013年後半、引き寄せる力と行動力でしっかりとモチベーションを
アップさせることができそうですね。

また今回は男女合同の企画になりますので、交流会ではコミュニケーション
を楽しむ場としても活用できる充実度の高いツアー企画となっております。

メディアにも多数登場している風水鑑定士の福岡和昭氏と
ラブライフバランス研究所代表水野が皆様方をお連れします。

是非皆様で、楽しみながら良いパワーを頂きに参りましょう!
定員に限りがございますので、早めのご応募お待ちしています。


■日時 8月31日(土) 13:00~17:00(予定)

■場所 日比谷線 築地駅1番出口前集合

雨天決行
予定コース:築地駅~勝どき~月島 月島にて交流会

■参加費 男性6000円 女性 5500円
※会費に含まれるもの: ガイド、講習、軽食(ドリンク含む)

■定員 20名

■形式 パワースポット巡りと交流会

★福岡和昭 プロフィール
国際風水科学協会認定 風水鑑定士

今世紀に入り風水と出会い上記協会で勉強を積む。
2005年に鑑定士のライセンスを取得。
インターネット・ラジオなどにパーソナリティとして出演。
ビジネス講演やパワースポットツアーなど風水鑑定に留まらず多方面で活躍中。

★水野真由美プロフィール
ラブライフバランス研究所代表
詳細はこちら
プロフィール http://loveba.jp/annai2.html
マスコミ掲載履歴 http://loveba.jp/publicity/


参加ご希望の方は、service@loveba.jp   まで
件名「ブログ・パワースポットツアー」として以下を
添えてご連絡ください。

1.お名前
2.生年月日・ご年齢
3.携帯番号
4.携帯メール










★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html