生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━





合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 





週末は、魅せ服スタイリング講座にお申込み頂き、
銀座の街へ試着会に行って来ました!


こちらの記事を読んで頂いて、お申込みくださったとのこと!
ありがとうございます。


All About 恋愛ガイド
『30代以降必見!おすすめ「モテ服」で恋愛成就!』

ラブライフバランス研究所のカウンセリング
「 ファッション力&交際力&駆け引き力 実践カリキュラム 」の取材記事が
掲載されています。
記事はこちら
http://loveba.jp/allabout/6/index.html



今回は30代の女性です。
普段は、割とビビッドな色合いも難なく着こなしていらっしゃるとのこと。
実際、個性的な雰囲気と相まってお似合いです。
また、お顔が可愛らしいので、派手なカラーも和らいで、イケイケに見えないのも
よいところ。

しかし、いざ、婚活となると、何を着ていいのか…

白☓ピンクは好みじゃないし、自分らしくない

とは言っても、好感度の高いもので出かけたい




大丈夫!
きちんと似合うものは見つかりますよ!


二時間ほどの百貨店巡りにて
沢山の試着もして頂き、いつも手に取らないであろうものにも
どんどんチャレンジして頂きましたよ。


終了後には嬉しいメールも頂きました。


・・・・・

自分の着たい服と、着た方がいいであろう服とのギャップに
葛藤を抱えていましたが、今日一緒に見ていただき、
着るべき服の中にも自分の好みの服がたくさんあることに気づくことができました。

長い時間本当にありがとうございました。
着て出かけるのが楽しみです。

今日は本当にありがとうございました。

・・・・・

今日の新鮮な自分はまたひとつの自信にもなったかな、と思います。

どんどんお出かけして、婚活のみならず、様々な人と出会い、その中で
いいご縁を繋いでみてくださいね!



こちらは大丸さんでみつけた夏のワンピース。

一枚でさらりと着られて、それだけで印象的。

こんなスタイルでイベントもいいですね♪





★おすすめカウンセリング★
■魅せ服スタイリング
http://loveba.jp/fashion-w.html
 





★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html