生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



先々週になりますが、
新大久保の韓国料理屋さんでの
ランチ交流会、開催しました。


お食事も飲み物も豊富で
楽しい会となりました。




合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 




初参加の方も多かったのですが、
全員と一通り顔合わせできるように
お席替えもしっかりして、
10☓10の20名でたっぷりお楽しみ頂きました。


あれから一週間過ぎましたが、
連絡先交換した方と会う約束をしています!
との声も。

一週間後ならいいペースですね。



でも、すぐ会いたいな、と思ったら、
イベントの翌日だってOKですよ!

イベントでご結婚したあるカップルさんは、
イベントの二次会で連絡先交換して、
その翌日に食事して、
それもまた楽しかったので、翌日お茶して・・・と
なんと初対面の日から連続三日間会い続けました。

そして、会う度どんどん楽しくなって行って
もう三回目の時は、お互い自然にお付き合いするという
前提になっていた・・・と。


イベントの出会いもこんな風に大展開することもありますから、
本当に一期一会の出会い、大切にして、しっかり次に
繋げていきたいですね。


こんな風に一気に盛り上がったカップルもあれば、
帰りの電車が一緒で、
せっかくなんで連絡先交換でもしときますか、とメール交換した結果、
結婚したカップルも。
このお二人は電車が一緒じゃなかったら、まぁこの縁は無かったと思う(笑)と
おっしゃってました。

ホント、何がどうなるかわからないイベントの出会いもなかなか良いものです。

夏には楽しく遊びに行ける相手が欲しい!そんな方は
是非週末のイベントにGOですよー。




★おすすめイベント★
■7月13日(土)
女性限定 コラボ企画・出会いと語らい 週末ランチ交流会
http://loveba.jp/event/2013/06/post-1553.html 





★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html