生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



大丸東京さんのファションコラム執筆のために、
毎月お洋服の選定をするのですが、
掲載時にタイミングよくその商品が店舗にあるかどうかなど
様々な事情があり候補にしたけどお蔵入りするものも。


選定時には、参考資料でいろいろ写真撮っているので、
せっかくなのでここで掲載します♪



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



こちらのボーダーのワンピース、
パーティドレスっぽいですが、
ボーダーなのでどこかカジュアルな印象。


昨年だったかな、占い師のゲッターズ飯田さんの
『ボーダーを着る女は、95%モテない!』という本が
話題になりましたが、いやいや、これはモテ服で
OKですね。


ボーダーがモテない根拠って、ボーダー柄はユニセックスだし、
どうしてもシャツとかコットンとかカジュアルテイストで、
ダボっとしてたり、タイトでない印象なので、
モテと繋がらない感じなのかな?と思いますが、
ワンピースならOKでは(^^

このスタイルだとパーティ仕様ですが、
カーディガンなど、合わせたり、
逆にカッチリとジャケットでもいい感じ。
合コンとかなら、アクセサリーもパールを止めて
カジュアルなものでもいいですね。

敢えてとことんカジュアルにするか、
ワンピが可愛い分、堅い雰囲気でまとめると
気負いなく、着易くなりそうです。

着てるだけで女子力上がりそうですよ!




★おすすめイベント★
■7月6日(土)六本木ヒルズ LOVE展 デート合コン
http://loveba.jp/event/2013/06/love-10.html





★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html