生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



安藤美姫さんの出産ニュースは

驚きでしたね(@_@)

私の周りも、いきなり、
はぁぁぁ!? と声を上げるような
凄い告白をする人が多いですが
今回はみんな驚いてましたね。



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



あるアラフォー女子が

彼女は素晴らしいアスリートだけど、
でもその前に 女というか、
良くも悪くも本能的?

みたいなことを言ってました。

たしかに。


女であることがまず基本。


本当はみんなそうなんだけど
仕事や世間体や付き合いや、
どんどんいろんなことを背負って
本来の「女性としての自分」が
どこかに行ってしまっている感じ。

だけど、やはりそれが時々
むくっと頭をもたげてきて
悩む…

特に婚活の相談の時は、それをヒシヒシと
感じます。

しかし、じゃ女性としての本能や希望だけで
突っ走ればいいのかというと、
こうしてきちんと社会の中で役割を持って
働くまた活躍する女性にとっては
そうもうかないことも多いでしょう。

でも、やっぱり 自分の中の女性全開で接して、
受け止めてもらえる相手は必要。

でないと、バランスが悪すぎる。

だから、やっぱりパートナーは必要です。


社会の中の役割も大切だけど、
女性としての自分も大切にしましょう!


今回は、これ美談でいいのか?という部分もあるだろうから、
ちょと、ううん・・・・でしたけどね(^^;




★おすすめイベント★
■7月6日(土)六本木ヒルズ LOVE展 デート合コン
http://loveba.jp/event/2013/06/love-10.html





★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html