生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



金曜夜、婚活・異業種交流会を開催しました。


平日夜開催は少ないのですが、
19時スタート上野、駅近くという事で、
沢山の方にお集まりいただきました!


婚活としての出会いはもちろん、
異業種交流の要素もあり、
様々な業種の方たちと情報交換されて
いらっしゃいました。

仕事帰りはスーツの男性も多くて、
なかなか素敵でした。
私服もお洒落な方もいて、良かったですね。


私も何故かマジック教えてもらったり(笑)
ちょっとだけ溶け込ませて頂き、
楽しい時間でした。

お仕事帰りのよいリフレッシュになりましたね。

また、明日から休みと言う解放感もあってか
楽しく盛り上がっていました。


一部の方は二次会にも行かれた様子でした。



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



ただ、またまた残念だったのは
遅れてきた男性が
ぱっと会場を見た瞬間
「男性が多いですねー」 と一言。


いやいや、丁度同数だったんです。

でも、言われて見回してみると、
確かに、
会場の色が

グレー 黒 白 ・・・・・

女性らしい華やかな色が全くなし…(^^;

別にピンクでなくてもいいですが、
華があると、それだけで
大勢の中ではやっぱり得します。

それだけで、明るい人 楽しそうな人 可愛い人 綺麗な人・・・・
よい印象を与えることは否めません。
実際そういうタイプに話しかけに行きますし、気に留めてもらえます。

最初のとっかかりは 得してスムーズのがいいですよね。

ちよっとしたポイントで物事って上手く流れ出したりするものですよ!






★おすすめイベント★
■7月6日(土)六本木ヒルズ LOVE展 デート合コン
http://loveba.jp/event/2013/06/love-10.html





★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html