生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


友人の話で恐縮ですが、最近人間関係でトラブルがあったそうです。


トラブル自体は解決したようなのですが、

その時自分がどんな風に感じて、どのように行動したかを

語って聞かせてくれました。


意見を求められたので自分なりに思った事を伝えたところ、

彼女自身とは違った視点からの意見だったので

新鮮だったようです。



物事はやはり一面からのみ見るのではなく

多面的にみてこそ、糧になったり

解決に近づいたりするのだと思います。


人の思惑や気持ちが絡んだりすることは特に。



ご自身の現在の活動を振り返り、色々な視点からの

意見を知る為にも、今週末開催のセミナーに

よろしければご参加になってみてください。


もちろん婚活スタート前の方も参考になると思いますよ。






___________________________


ラブラブ 男性限定 結婚講座半年で結果を出す方法!

~運と縁と勢いを引き寄せる 6ヶ月間の活動計画~


 

男性限定のセミナー開催が決定しました!

この半年間本部にはご結婚の報告が続々届いております。
出会いから結婚までのプロセスは人それぞれですが、男らしい
行動力がお互いの距離を縮め、たくさんの愛情を伝えることで
相手の気持ちをより引き寄せたと言えそうです。

出会いが進展せず、良くない結果に終わったとしても、何かを
責めたり原因を追及するのではなく、今度はこうありたい!と自分の
切り替えを考えられる。

こういう人は自分には合わないと思う。
自分への関心はなさそうだな。
自噴の気持ちを意思表示したとしても伝えるのは難しそうだな。

・・・・
こんな風に何事も自己完結してしまっては何も始まらずスタート時点へも
到達できません。


2013年、前半にしっかりと結婚を成就した方のエピソードも
交えながら後半をどう活動するべきか、実践に役立つセミナーを
開催致します。

女性からの意見もしっかりお伝えしますので、受け入れることで
活動計画を具体化させましょう!


■日時 6月23日(日)13:00~15:00

■場所 中央区 セミナールーム

■ 参加費 男性 3000円

■定員 10名程度の予定

■形式 セミナー




参加ご希望の方は、service@loveba.jp   まで
件名「ブログ・男性セミナー」として以下を
添えてご連絡ください。

1.お名前
2.生年月日・ご年齢
3.携帯番号
4.携帯メール










★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html