生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




私の仲の良い友人の一人に、二度手間が大嫌いという
女性がいます。



普段から合理的な考え方で、だらだらするのが嫌いで
決めた事は、テキパキやらないと気が済まない性分です。


そんな彼女がもし婚活するとしたら・・・・。
と、ふとそんな想像をしてしまうのですが
きっとお見合いから始めるんだろうな~と思わず
ニヤついてしまい。


久しぶりに彼女と電話で話す機会があったので、
そんな話を振ってみたら
「当たり前」と即答でした。

自分の好みを自分で選ぶ・・と。


貴女ならそう言いうよね。

と変わらない彼女にほっとしてみたりしました。


もちろん、皆がみんな彼女のようになる必要は全くなく
その方に最適な婚活の仕方はそれぞれあります。



ただ、スピードや、自分の好みの反映、

あとでお仕事や住居、子供の希望、同居の有無など、聞き出すくらいなら

最初から知っておいて、あとは相性だけをじっくり見てみたい、という

方にはやはりお見合いですね。



そんな、お見合いにも興味がある!という方は
是非お気軽に6月16日相談会をご利用くださいね。




___________________________


ラブラブお見合い情報リサーチ&個別相談会




2013年の後半の活動に直結する、6月の活動を強化すべく
相談会を追加開催致します。




大人世代のご結婚は時間の意識が間違いなく必要です。

結婚に向けた最短距離の出会いとして相談所のデータを参考に

ご希望の条件に近い方が、お見合い候補として

どれくらいいらっしゃるのかをリサーチします。


男性女性別にご結婚に関するご希望(以下18項目)を
お伺いすることで4万5千人の豊富なデータからご希望に近い方が
どれくらいいらっしゃるのかを知ることができます。


その数値も検証しながら、改めて皆さんのご希望は本当に当に結婚に必要な条件なのか、

見直す機会にもなりそうです。


実践的な婚活相談としてお役立て下さい。



【ご質問項目】

①年齢 ②身長 ③体重 ④続柄 ⑤職業 ⑥居住地 ⑦出身地
⑧学歴 ⑨年収 ⑩婚姻歴 ⑪喫煙有無 ⑫再婚者との結婚可否
⑬お酒 ⑭宗教 ⑮相手家族との同居可否 ⑯自分家族との同居可否
⑰結婚後子供の希望 ⑱趣味



■日時 6月16日(日)

A)10:00~11:00
B)11:30~12:30
C)13:00~14:00
D)14:30~15:30 予約済
E)16:00~17:00

■場所 中央区 Rushプライベートサロン

■参加費 無料

■形式 個別相談会




参加ご希望の方は、service@loveba.jp   まで
件名「ブログ・お見合い情報リサーチ&相談会」として以下を
添えてご連絡ください。

1.お名前
2.生年月日・ご年齢
3.携帯番号
4.携帯メール

5.希望時間







★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html