生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




他のイベント会社さんとのコラボレーションで

定期的に開催している「異業種交流会」を兼ねた

出会いのイベントが週末に開催されました。



今回は15名×15名の30名の皆さんに

ご参加いただきましたビックリマーク



場所は人形町のイタリアンナイフとフォーク



イベントって全員が集まるまで、

なんだかシーンとしてしまうテーブルもあったりするのですが、

今回は到着した方から自然と話が出来る仕掛けで、

全員が揃う頃には誰もが話が弾んでいる状態にニコニコ




その後は自己紹介から、会食へとスムーズに進行。



テーブルチェンジもして、多くの方とお話し頂く

機会を作りました。




合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



最後は、連絡先交換している方たちも多く、

にぎやかな会でしたよ!



バラエティ豊かなメンバーでしたが、

男性は今回は経営者さんが多かったかな。




また定期的に開催していますので

是非ホームページのチェックをしてくださいねかお




キラキライベント案内はこちらですキラキラ

   http://loveba.jp/




★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html