生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



皆さん、最近はどんな映画をみていますか?


年末年始に色々な作品を普段の倍ほどみてしまい今は中休み中ですが

4月下旬から公開の「アイアンマン3」が楽しみな私です。


今までの私なら、見ないタイプの映画なのですが

子供と見てから、こういうのも結構面白いなーと!


・・・・どうしよう、楽しみすぎます・・・(笑)



そんな一方で「逸る心」とか「焦る気持ち」を落ち着ける為の方法は
色々あると思いますが、古き良き映画を

先入観なくゆっくりと鑑賞するのもよいかもしれません。


是非ご一緒に鑑賞しましょう!

もちろん映画好きの方、たまには映画をゆっくり見てみたい方、

どんな方も大歓迎です♪


お申込みお待ちしております!



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 




___________________________


映画  「アフリカの女王」 上映&交流会 カチンコ


一度は見ておきたい、もう一度見たいという名作を選び、
プライベートシアターで鑑賞会を開催する
Rushラブバランス「大人シネマ部」第11弾です!

第1回「素晴らしき哉、人生!」
第2回「カサブランカ」
第3回「心の旅路」
第4回「34丁目の奇蹟」(2回開催)
第5回「邂逅(めぐりあい)」
第6回「地上より永遠に」
第7回「シェーン」
第8回「第三の男」
第9回「静かなる男」
第10回「街角桃色の店」

以上の上映会は大変盛況に終わることが出来ました。

会場は「人形町 三日月座」
映画のポスターやグッズで飾られたカフェが併設された
試写会などにもよく利用されるプライベートシアターです。

今回はキャサリン・ヘップバーンとハンフリー・ボガードの
2大スターが共演した「アフリカの女王」 に決定!


この作品は、巨額の制作費がネックになって映画会社が二転三転、
主役の俳優や女優も決まりそうになっては降板し・・と制作には
長い時間を要したそうです。
また、クランクイン後もアフリカでのロケは、トラブル続きで
撮影が終了したのは奇跡的とも言われている作品でもあります。

しかし、そんな紆余曲折を得て仕上がった大作は大好評を博し、
多くの賞を受賞しました。

中でも、「カサブランカ」の名セリフ「君の瞳に乾杯」で有名な
ハンフリー・ボガードが、いつものハードボイルドなイメージを覆して、だらしのない

大酒のみの船長を演じ、アカデミー主演男優賞を受賞。
いつもはオスカーに対して否定的だったボガートも、この時ばかりは嬉しそうに
オスカー像を受け取っていたそうです。

また、米国ではヘップバーンと言えば、キャサリン・ヘップバーンのこと。
オードリー・ヘップバーン以上に人気のあったキャサリンは、アカデミー賞の女優賞も

何度も受賞しています。

そんな二人の名優が演じる「アフリカの女王」、是非お楽しみくださいね!



鑑賞後、新たな仲間作りも出来る素敵なシーンもご用意しています。
それではお早めのご応募お待ちしております。


【アフリカの女王】

ドイツ領の東アフリカで、兄を亡くした敬虔な女性宣教師ローズは、呑んだくれの
船長チャーリーを雇い、彼のオンボロ蒸気船「アフリカの女王」に乗って、
沿岸一帯を支配するドイツ軍の砲艦を撃沈する為に河をくだってゆく。
はじめはいがみ合っていたものの、二人は様々なトラブルに遭遇しながら
絆を深めて、力を合わせて砲艦に立ち向かってゆく。

アフリカを舞台に凸凹カップルの冒険を痛快に描く、アクション、ロマンス、
ユーモアが巧みにブレンドされたアドベンチャー映画の傑作。
ヒューストンの骨太な演出、酔いどれ船長に扮するハンフリー・ボガードと
勝気な女性を好演したキャサリン・ヘプバーンの息の合ったコンビぶりも見所の一つ。

是非ご鑑賞ください。


【弊社では全ての映画作品ににおいて上映権に基づき上映させて頂いております。】


■日時 4月14日(日)

16時 受付
16時20分 上映スタート
終わり次第懇親会
19時30分~45分頃終了予定


■場所 中央区 人形町 三日月座


http://kom-pictures.com/access.html


■参加費 男性 4500円 女性 4500円


■定員 6名対6名~10名対10名程度


■形式 映画と懇親会を楽しみます。
ドリンク(アルコール含む)&おつまみ




参加ご希望の方は、service@loveba.jp   まで
件名「ブログ・4月シネマ上映&交流会」として以下を
添えてご連絡ください。

1.お名前
2.生年月日・ご年齢
3.携帯番号
4.携帯メール










★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html