生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


毎年この時期になると、来年の手帳は何がよいかな?と

機会があるたびに、いくつかのお店を見て回ります。

私はシンプルで使いやすいものが好きなのですが
知人は星占い系のスケジュール帳を好んで

使っているようです。


その知人からすすめられたのが、

石井ゆかりさんの星座本です。


各星座(12星座)で1冊の小さな本になっているのですが

読んでみると、素敵な言葉でそれぞれの星座の特徴が

書かれています。


思いがけない、でも、言われてみればその通りと

しばらく読みながら一人でうんうん言っていました。

それなりに色々な経験を積んでいても、それでもまだ

自分の中に思いがけない部分というのは、あります。

自分である日突然発見する事もあるでしょうし、

友達からの指摘、あるいは今回のように

星占いの中で、という事もあります。


心を柔らかくして、色々なアプローチを試みてみる事も
大事な事ですよね。

今週末に開催するセミナーでは数秘術によるアプローチを
行います。
是非一度お試しになってみてはいかがでしょうか?



それではお申込お待ちしております!




合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



___________________________




クローバー 2013年 引き寄せの法則クローバー
恋愛線や運勢を活用し、出会いや結婚を引き寄せる
婚活術教えます
 




いよいよラブバランス研究所主催のセミナーも最終章となりました。
今年も多くの方にご参加を頂きましてありがとうございました。

本年度最後のセミナーでは来年の運勢を占ってみましょう!
そして、実践力があり、各種メディアでも注目されている
『引き寄せの法則』の活かし方を学びたいと思います。

当日は講師をお招きし、数字に宿る運勢(数秘術 )から来年の動きを
読み解きます。
その上で手相による運勢診断や幸運を掴む手相の見分け方を
レクチャーします。

自分がどんなタイプに属するかを知ることで、自分に有利な恋愛
方法を知ることができます。 その上で相手を上手に「自分に引き寄せる」
ことで、出会い~お付き合いまでをより自然な流れで進める。
これは最短距離の婚活に必要なノウハウです。

レクチャー後の懇親会でも、前田講師&ラブライフバランス研究所・水野が
みなさんのお悩みや疑問に合わせて
「幸運を引き寄せる」為のアドバイスをさせて頂きます!

2013年の婚活に是非お役立てください。

___________________________

・数秘術とは

・2013年はどういう年になるのか?
 数字から読み解く来年の運勢は

・2013年ラッキーな人の手相の見方
 誘惑されやすいタイプ
 意志が固いタイプ
 出会いが多いタイプ
 出会いが少ないタイプ
 大恋愛する予感? 恋愛線
 あなたは、どのタイプ?

・手相を良くする体操
 あるとラッキーな線を自分でも作ろう

・相手の性格を知って自分の思い通りに相手を動かし婚活しよう!

・自分を知ってラッキーを「引き寄せる法則」とは


など・・・・

【講師】成功美人塾塾長 前田あさみ

子供のアレルギーがきっかけで、育児ノイローゼ状態になったのを
きっかけに、マクロビオティック、東洋医学、栄養素療法、NLP、引き寄せ、
ヨガ、タッピングセラピー、瞑想、脳科学、更に数秘術や手相まで学び、
心とからだのつながり、思考の在り方で人生が変わることを体感。

思考したものはすべて現実になる=引き寄せできると確信に触れ、
これを私たちと同じように頑張っているすべての女性に伝えたいと
活動中。


■日時 12月22日(土) 13:00~15:00

■場所 中央区 メンバーズフォーラム

■参加費 女性 6000円

■定員 15名程度

■形式 セミナー(お茶付き)


参加ご希望の方は、service@loveba.jp   まで
件名「ブログ・12月婚活女性セミナー」として以下を
添えてご連絡ください。

1.お名前
2.生年月日・ご年齢
3.携帯番号
4.携帯メール







★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html