生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



ちょっと人気も落ち着いたかな、とは思うものの、
何かと話題のAKB48。

テレビで見る度に、おニャン子世代も知ってる私は
秋元康氏の才能やバイタリティに圧倒されます。


そんな彼の言葉



人生なんて、いつだって「今更(いまさら)」の繰り返しなのだ。

いつだって、何かに乗り遅れている。

しかし、その「今更」は、
「ここからは、もう『今更』です」と明確な線が引かれているわけではなく、
自分で勝手に決めているのだ。

「今更」は、あきらめるための自分への言い訳に過ぎない。
だとしたら、やらないよりやった方がいい。

秋元康




アラフォー世代になって、
人生の折り返し地点に立っていることを認識させられると、
この先どう生きていくべきかとても考えさせられます。


何かを始めようと思っても、
「今更…」って思いに捉われやすかったりします。



だけど、今更って、いつからが今更??



自分の年齢や環境で勝手に限界を決めているに過ぎないことに
改めて気づきました。


新しい扉を開くのはいつからでも出来るはず。

だけど、時間は待ってくれないという現実はある。

なら、今、開いてみませんか?





☆おすすめイベント☆
10月28日(日)開催 
Q&A グッドコミュニケーション合コン

http://loveba.jp/event/2012/09/post-1387.html







★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html


  水野がカウンセリング担当します、ぜひトライしてみませんか?