生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ぐっと涼しくなりましたね。



年内に良い出会いを経て

来年につなげたい!という意欲を持って

婚活に臨む方が増えてきました。


うんうん、いい傾向ですよね。



やっぱり目標がないと、ダラダラしちゃうので・・・



年始に、「今年はよい出会いを!」 と宣言して

婚活に本腰を入れてきた(ここ大事!)

メンバーさんたちから

嬉しい交際報告が聞こえてきたのが春先。




そして、夏には双方のご実家に訪れたりされて、

この冬に入籍になりそう。




イベントなどの出会いだとやっぱり一年近くはかかるので

こんな感じの流れでしたね。



お見合いは、入籍まで半年くらいかな。



学歴・年収・家族構成・趣味・同居の有無・子供の希望…など

聞きたいことが分かっているので

後は相性を実感していくだけなので

やっぱりスピード感はありますね。





さてさて、本当に今年もあとわずかとなってきました。



ラストスパートかけたい方、何か一つ進展が欲しい方、

ご相談くださいね。


婚活の悩み相談から、ご状況、またプロファイリングの手法に基づいた

ご自身のご性格などに合いそうなサービスのご提案もしています。




10/13(土)16時~20時まで

水野担当の無料相談会しています!


個別の相談となりますので、

info@loveba.jp まで「無料相談会希望」として下記お知らせくださいね


1.お名前
2.ご年齢
3.携帯番号
4.ご相談希望時間
(下記より選択してください 複数いただけますと助かります)

A) 16:00~17:00 B) 17:30~18:30 C) 19:00~20:00


どうぞお気軽に!

お待ちしております。





★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html