生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 




息子の夏休みの感想文の課題図書。
私も読んでみました。

盲目のピアニスト 辻井伸行君の記録

世の中への扉
「 ピアノはともだち 奇跡のピアニスト 辻井伸行の秘密」


学ぶことだらけの、そして
彼の周りを取り囲む人々の努力と優しさ、強さに
涙が止まらない一冊でした。



彼の成功は、その才能ももちろんだけれど、
人との繋がりの中にあることを実感します。


そして、ただ繋がるだけでなく、
彼が自ら発信する力・・積極性が
成功の秘密でもあります。


才能と情熱と、それを早くから察知した人々が起こす、
ムーブメントと言えるほどの大きな力。


その辺のビジネス書より、ビジネスとしての学びも
大きな本でした。


子供向けに平易な表現で書かれていますが、
大人にも読みごたえがあります。

パワーを失っている人、自分に自信が無くなっている人、
何がしたいのか見えてこない人、
そして人との絆を再認識したい人・・・

そんな人にお勧めです。





☆☆おすすめイベント☆☆
週末家飲み プライスダウン合コン
http://loveba.jp/event/2012/08/post-1371.html






『結婚適齢期の男ゴコロが面白いほどよくわかる!』
    婚活を成功に導くリアルレポート50
 


現場の声や15年の経験を元に適齢期の男ゴコロを解説!
本気で婚活を成功させてほしいからこそ知ってほしい、受け止めてほしい、
ちょっと“耳に痛い"かもしれない?辛口アドバイス満載です。




★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html