生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所  

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 




子供と月1映画会を続けていますが、
先日は「ソウルサーファー」を見てきました。

なんか地味にやっているので、あまり見た人いないかもしれないけれど
(平日とはいえ、観客7人だったし・・・)
今のところ私の今年の一押し映画となりました!

息子は
「MIB3」がいいと、最後まで拗ねてましたが
一応お互い順番に見たいものを
主張することになっているので今回は私(^-^)

なんでもいいから
心に何かメッセージを残してくれるものを見せたかったので
地味ながら(しつこい!?)、評判がやたらいいので、選んでみました。


こんなお話です
Yahoo!映画より・・・

サメに襲われ片腕を失いながらもプロを目指して再起した実在のサーファー、
ベサニー・ハミルトンの実話を映画化した感動作。
突然の悲劇に絶望しサーフィンと決別しようとするものの、
競技者として復活を果たした彼女の不屈の精神と家族のきずなを描く。
主演は、『テラビシアにかける橋』のアナソフィア・ロブ。
共演には『恋愛小説家』でオスカーを受賞したヘレン・ハント、
『エデンより彼方に』のデニス・クエイド、名優ジャック・ニコルソンの娘
ロレイン・ニコルソンらがそろう。




とにかく、泣けます。
サメに襲われるシーンから、涙が止まらないのです。
要所要所でうるっとくる映画は山ほどあれど、止まることなく
1時間以上延々泣ける映画も珍しいですよね。
泣かせようとするセリフやシーンがあるわけでなく、
事実を淡々と追っているだけなのに。


一瞬にしてすべてが変わってしまう、そんな瞬間を迎える可能性を
誰しもその人生に秘めているのに、変わらぬ日常が続くと無意識に信じている。


もし、変わってしまった時・・・・



彼女のようにみんながなれるわけじゃない  と言ってしまったらお終い。



それぞれがそれぞれの環境の中で
どう考えていくか、大きなヒントがある映画です。



また、家族って素晴らしいと感じずにはいられないと思います。
だから、婚活しなさい、ってことが言いたいんではなく
(でも、ちょっといいたいかも (笑))
今、自分を取り巻く家族に愛をきちんと注いでいるか、見つめ直して
みたくなります。



最初、拗ねてよそ見してた息子が帰りに
「思ったよりよかった・・・・」と一言。

それで十分 (*^▽^*)








★おすすめイベント★

大人シネマ部第8弾 「第三の男」 上映&交流会


http://loveba.jp/event/2012/06/8.html

 




★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html





只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー