生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所  

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 


月1回の「大人シネマ部」、今回は7/8(日)開催です。

毎月1回名作映画を上映していますが
今回選んだのは名作中の名作


「第三の男」


タイトルは知っていても見たことがないという方も多いですよね。


毎回作品を何にするか話し合うのですが、今回は夏ということで
怪談やサスペンスが候補に挙がりました。

以前、稲川淳二の怪談話の上映会をした際も、とても盛り上がりましたが
しかし、怖すぎて参加できないという声も多かったので今回は
もっと優しくソフトにでもちょっぴりドキドキも楽しんで頂こうと
サスペンス映画をチョイス。


同作品はテーマ曲があまりにも有名です。
皆さんもそれと知らず耳にされたことがあるのでは?

ヱビスビールのCMでも使われたあの曲です、
ああ、あの曲!とお分かりになったと思います!


是非この機会に鑑賞してみませんか。
鑑賞後、新たな仲間作りも出来る素敵なシーンもご用意しています。
映画の感想やエピソードなので盛り上がりましょう!


___________________________

■日時 7月8日(日) 

16時10分 受付
16時30分上映スタート
終わり次第懇親会
19時30分~45分頃終了予定

■場所 人形町 三日月座

中央区日本橋人形町1-15-5 柏原ビル地下1F
TEL:03-3667-0423

http://kom-pictures.com/access.html

■参加費  男性 4500円   女性 4500円

■定員 25名程度の予定

■形式 映画と懇親会を楽しみます。
ドリンク(アルコール含む)&おつまみ


参加ご希望の場合は、件名「シネマ部上映&交流会」として
service@loveba.jp   までご送信お願い致します。

1.お名前・性別
2.ご年齢
3.生年月日(西暦)
4.携帯番号
5.携帯メール
6.サロン会員様はその旨ご記載下さい





★おすすめイベント★

週末開催 カフェタイム合コン


http://loveba.jp/event/2012/06/post-1323.html

 




★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html





只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー