生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所  

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 




結婚も同じですよね。

自分のレベルにあった人と結局出会うし、
結びつく。

私はそれはいいことだと思っています。

背伸びした相手選びや、自分に都合のいい相手選びを
している限り、上手くはいきません。



でも、理想は追いたいですよね。

では、自分がまず変わりましょう。
自分が変われば出会う相手も変わってきます。
これは絶対です。



そもそも、男性に求める高い年収も、
自分の年収が上がれば上がるほど、
身近な人がそういう方ばかりの環境に変わってきます。


ただし、そこで、

私はこんなに年収があるんだから、男性なんだから
もっと稼いでくれないと

という考え方になると、それは上手くいきません。

男女平等の社会ですから。
そのおかげで、女性も男性と同等の収入が得られているのです。

都合のいい時だけ、女性の甘えが出るのはどうかな・・と思います。


私は男性と同等に働くし、年収も同じくらいある。
だから、家事もきちんと分担してやっていきましょう。

これなら、どんな男性からもウェルカムではないかな。


そういう考え方でいれば、同じように、女性の仕事も尊重し、
平等意識を持ってくれる男性が現れると思いますよ。

お互い

男性なんだから稼いで
女性なんだから家事して

そんな都合のいい押しつけでは成り立ちません。

それを解消するには、まず自分の意識を変えることからです。







★おすすめイベント★
6月16日(土)開催

街イベントを楽しもう! 大井町 食探合コン 募集中!

http://loveba.jp/event/2012/05/post-1316.html




★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html





只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー