生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 


30,40代の既婚未婚女性混在で
飲む機会が有りました。


私の仕事柄もあって、自然と婚活話に。



結婚に進んでいる子もいる一方で、
婚活停滞中の子も・・・



いい人なんだけどさー、服装が酷過ぎる



絶対いつも割り勘・・・私に気が無いのかな
もう会うの面倒になってきた



いつも私ばっかり連絡してる気がするんだよね

やっぱり年収って気になるよねぇ・・・



・・・・




そんな愚痴に傾き始めた時、

結婚2年目の39歳の彼女が




だけど、愛する人がいるってことが
私はすべてを越えたかなー


と、ポツリ。


なんかみんな好き勝手言ってるので
違和感感じて、出た言葉だと思います。



みんな、シーン・・・

それが全てを物語っていました。




あれこれ、条件は限りなく出てくるけれど
そんなことばかりに拘っていては
愛する・・なんて域には到底たどり着けまないことは
みんな分かっているんですよね。




そりゃ足りないところもあるけど、なんだか私に
向かってくる愛情を感じる


文句言ってるものの、会ったら楽しいもんなー
それって好きなのでは?



・・・・・


ちょっと素直になってみると
また違った相手の一面が見えてくることも。



やっぱり、愛する存在、愛してくれる存在がいて人生。



それはイコール結婚でなくても全然OKだけど
この社会の中、きちんとした絆を感じるのは
家族と言う社会の制度の上に成立つものがあってこそ
安心感につながるのも事実。



不確かな中で生きていけるほど、誰しも強くない。



条件や要求ばかりに気持ちが集中していると、
見逃してしまう事、たくさんある気がします。



ホントは愛情感じていたり、愛情を持てる相手だってこと、
沢山あるはず。



それが素直に認識出来たら、確かに条件何て飛んでしまうかもしれませんね。



最低限望むものは抑えつつ、素直に相手を、自分を見つめることも
大切だと感じた夜でした。






★おすすめイベント★
6月10日(日)開催

バツイチさん&バツイチさんOKの初婚の方限定 合コン 募集中!

http://loveba.jp/event/2012/05/ok-14.html




★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html







只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー



メンバーズサロン無料相談会 毎日実施中!

パーティ、お見合い、カウンセリング、ファッションスタイリングなど
ご自身のご希望や個性、ライフスタイルに合った出会いやサポートをご提案します


メンバーズサロンの詳細はこちら・・・  http://loveba.jp/salon/


 ご興味のある方は是非お気軽に説明会にお越しください



    1.お名前 2.ご年齢 3.携帯番号もしくは携帯メール
    4.ご希望日時(10-20時の間で) 

   5.ブログを見てと記載頂ければ水野がご対応させて頂きます

   以上を info@loveba.jp までお知らせください 
   折り返し詳細のご連絡差し上げます。


  ◆お電話でのお問い合わせ  03-3531-7517

  ◆メールでのお問い合わせ   info@loveba.jp