生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


毎月開催している「銀座おとな塾」さんでの
「プロファイリング&カウンセリング講座」
6月の開催日程が決まりました!


6/16(土)
13:45 ~ 14:30
14:35 ~ 15:20
15:25 ~ 16:10
16:15 ~ 17:00

上記時間の4コースで開催。
個別にプロファイリング診断とそれに基づく
カウンセリングをさせて頂いています。

こちらは事前予約です。

予約先などはこちら・・・
http://www.ginza010719.jp/contents/entry_index.asp

塾の会員さんでなくても受講できます。



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



プロファイリングとは、その人のパーソナリティーを
診断するのにとても有効なツールです。


人間のパーソナリティは、
個人が有する意思の力(指向性)によって構築されていて

1:こだわり/自己主張や自分の価値観からくるもの
2:フレンドリー/対人関係における親密さ
3:駆け引き力/相手の心を自分に引き寄せるための思考力
4:積極性/自ら働きかける力
5:消極性/自ら閉じこもってしまう内向きな姿勢

この5つの指向性の特色を診断することで
各自のパーソナリティを科学的に「見える化」し、
今まで気づかなかった自分自身を冷静に評価出来るようになります。


診断をすると、驚くほど個性が浮き彫りになります。
これは実体験して頂かないとなかなか伝わらないのですが、

診断を読んだ時の第一声

当たってます! というのが9割以上。

占いではないので、当たっている といういい方は厳密には
おかしいのですが
でも、思わず 当たってる! と声が出てしまう正確さ、確実さです。

私が自分でトライしたとき
ああ、見抜かれてる…でしたから(^^;




そんなプロファイリングを元にすればたくさんの事が見えてきます。


恋愛下手や上手く行かない恋には、それなりの理由が必ず存在することも・・・。
自分自身がその恋をダメにしているかもしれませんよね。

それらの要因さえ分かれば、後は自己を変革させていくだけです。
病院や警察でも利用されている信頼性のある診断は、
自分を知る、自分を変える、相手との関係の構築方法を知る、
第一歩になるはずです。


また、婚活に関してだけでなく、お仕事やライフスタイル・人間関係など
様々な悩みを解決する糸口にもなります。

こちらの受講がきっかけで、結婚のきっかけをつかんだ方、
イベントやお見合いで交際中の相手が見つかった方も多数(^^
私も彼ら彼女らの本質がただ面談するよりも掴めていることもあり、
アドバイスもし易いのが上手く行く一因にあるとは感じます。


自分を見つめ直す というのは、大げさでなく、
人生が変わるきっかけを掴むチャンスでもあります。


普段は、弊社独自のサービスとして、ご希望の日時で下記の
コースをご用意しています。


婚活プロファイリング&個別カウンセリング
http://loveba.jp/counseling/index.html



カルチャースクールの講座にも取り入れたいとのことでご依頼を頂き
続けていますが、こちらは日時が固定、お時間45分ということで、
その分お安く提供させて頂いていますので、
ちょっと気になるなー、という方にも手軽にトライして頂けます。

本当にとてもお勧めしたいのでついつい長くなってしまいましたが
6/16限定なのですが、よろしければトライしてみてください。

45分ですがしっかりとカウンセリングさせて頂きます!

<銀座おとな塾>
恋愛プロファイル&個別カウンセリング(45分)
http://www.ginza010719.jp/contents/course_index.asp?CLASSCOURSE=002049,204901




 







★ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html






只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー


6月開催分受付中!
プランタン銀座 買い物ツアー

LOVE&SNOW レポートします!みんな知りたい!イベントの様子