生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



プランタン銀座さんのカルチャースクール
「エコールプランタン」で毎月開催している
魅せ服お買い物ツアー。

http://www.printemps-ginza.co.jp/online/product/detail/11ecole177.html


まず午前中2時間性格分析&婚活カウンセリングを行い、
その後午後から2時間ほど、様々なお店で試着会をしていきます。



定員は3名。
年齢層は20-40代といつも幅広くご参加頂いています。
年齢は違っても、女性同士はすぐに和気藹々となり、
お互い悩みを共有したり、刺激を受けたりと、
少人数ならではの有意義な時間です。



どんな人にどんな私を魅せたいか。


魅せたい…は、この場合は、 伝えたい と同義。


これがこの講座のポイント。




「合コン」「パーティ」「お見合い」と、
それぞれ出会いの場は違えど、
自分の魅力を最大限引き出し、
相手に自分の意図する印象を残すツールとして
洋服はとても有効です。





自然体で出会いたい・・・という人は多いけれど
自然体 イコール 手抜き になっていないか、要注意です。

一度見直してみる機会を持つものお勧めですよ!




さて、そんな講座を毎月していると、
私も無性に洋服が買いたくなって困ります(^^;
どうしてもワンピースに目が行きやすくなってるし・・・

そんなわけで、衝動買い 笑



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



個性的なワンピは華やかな席に役立ちますね。

ピンクや白など婚活色と言われる色は苦手…という方は
デザインで女性らしさを演出するのもアリ!

そんな自分の合う王道ワンピを見つけるのも
楽しいですね。






只今6月分 お申込み受付中です!
7,8月は夏休みやバーゲン中で混み合う為、
お休みなのでこれを逃すと次回は9月になってしまいます。

気になる方は是非この機会にお申し込みくださいね!


6月開催分受付中!
プランタン銀座 買い物ツアー



☆個別サポートも行っています
ファッション力&交際力&駆け引き力 実践カリキュラム
http://loveba.jp/fashion-w.html








ラブライフバランス研究所の大人気サービス

   婚活プロファイリング 

 『あなたの本当に必要なものって!?

    自己分析で心の声をきいてみませんか?』

    ttp://loveba.jp/counseling/index.html






只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー


6月開催分受付中!
プランタン銀座 買い物ツアー

LOVE&SNOW レポートします!みんな知りたい!イベントの様子