生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




先日ある番組で、
モデルの相沢紗世さんが言っていました。


女性の方は、「ViVi」「CLASSY.」「MISS」「BAILA」などの
ファッション誌でおなじみですよね。
男性にはなじみが無いかな

こんな方です。
CMにもよく出てらっしゃいます。


合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



彼女は高校生でスカウトされ上京し、若い頃からモデルをしているのですが
そんなモデル活動の中で
「早くから気づいて、本当によかったことがある!」と。


雑誌の撮影などは、撮り終わった後スタッフさん達と
どの写真を使うかチェックします。

その際、
私が
「これがいいな!」と
指差す写真と
みんなが
「これがいいね!」と
選ぶ写真がいつも違う。



そうか
私が思っている「素敵な私」と
みんなが思っている「素敵な私」は違うんだ。


第三者がいいと思うものの方が、
色んな角度から自分を見てくれているから信頼できる。

それに気付くことが、早くからできて、本当に
よかった、と。


・・・・・


番組を見ていても、素直な方だな、と感じたように、
こうして、「違う」を素直に受け入れることが出来たことが
彼女が多くの人に認められる美しさを保っている
大きな要因であることは間違いありません。

磨く方向もわかって更に美しくなるわけですよね。



実は、お見合い写真の撮影時にも
同じことを感じています。


撮影は、ご本人、私、カメラマンさん、ヘアメイクさんと
全部で4名体制なのですが
撮影後、どの写真を使うかのチェック時、
ご本人が選ばれるお写真と、
私達第三者が客観視して選ぶ写真が違う事、
結構あります。


スタイリングサービスの時も、第三者(特に異性目線)から見た時、
一番魅力的に見えるスタイリングをさせて頂きますが、

いつもの私と全然違う
私ってこんな服も似合うんですね

と、新たな発見をする方が多い。


自分の事、まだまだ知らな過ぎるかもしれませんよ。

特に婚活となると、第三者目線の「魅力」が最も重要。

私は私・・では上手く行きません。
頑なな気持ちをほぐして、少し周りに自分を委ねてみたり、
意見を取り入れてみることは必要です。


今年こそ、本気で変ってみませんか?
特に、出会いの場に出て行っても思うような進展の無い方、
指摘をしてもらう場を持つことは重要ではないかな。と
思います。


■男性限定 ファッション&デート&マナー実践カリキュラム
http://loveba.jp/fashion-m.html


■女性限定 ファッション&デート&マナー実践カリキュラム
http://loveba.jp/fashion-w.html


■婚活プロファイリング&カウンセリング
http://loveba.jp/counseling/index.html




只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー