生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


今回は、募集が急だったこともあり、
珍しく、男女ともにまだお席空いてます!


「地上より永久に」

ここよりとわに・・・と読みます。


真珠湾攻撃の裏側のヒューマンドラマなんですが、
しっかりラブストーリーもありますよー


何と言っても、砂浜でのシーンは見逃せません・・・


素敵な恋のシーンは恋愛力チャージに欠かせませんよね。



シネマ部は毎回
「こんな名作があったなんて」
「自分のナンバー1 シネマになりました!」
「また見てみたいです」
などなど新しい発見をして頂けて大好評。


今回も自分の大切な映画のひとつになるかもしれません。


是非お待ちしております。



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



――――――――――――――――――――――――


名作映画を楽しむ『ラブバランス・大人シネマ部』第6弾!

☆:☆  「地上より永遠に」 上映&交流会  ☆:☆


一度は見ておきたい、もう一度見たいという名作を選び、
プライベートシアターで鑑賞会を開催する
Rushラブバランス「大人シネマ部」第6弾です!

第1回「素晴らしき哉、人生!」
第2回「カサブランカ」
第3回「心の旅路」
第4回「34丁目の奇蹟」
第5回 「邂逅(めぐりあい)」の上映会は大変盛況に終わることが出来ました。

会場は「人形町 三日月座」
映画のポスターやグッズで飾られたカフェが併設された
試写会などにもよく利用されるプライベートシアターです。

今回はアカデミー作品賞、カンヌ映画祭特別グランプリ受賞など
数々を受賞した不朽の名作「地上より永遠に」に決定!

当日は映画終了後に交流会開催となっております。
映画の感想やエピソードなので盛り上がりましょう!

それではお早めのご応募お待ちしております。


【地上より永遠に】

1941年夏、日本軍による真珠湾攻撃直前。
ホノルルの米軍基地では上官による部下のいじめが横行していた。
軍人としての誇りと正義感に燃えるプルーイット(モンゴメリー・クリフト)は、
将校たちから受ける不当な仕打ちに耐えていたのだが・・・・・。

砂浜でのキスシーンは今でも語り継がれている世界映画史上の名場面。
戦争映画ですが、軍隊の階級制度の厳しい現実、兵士間の友情、
そして、彼らの恋愛模様を絡ませ、豪華キャストで描いた人間ドラマの傑作です!

監督は「真昼の血統」のフレッド・ジンネマン
「シン・レッド・ライン」のJ・ジョーンズのベストセラー小説を原作に演出。
この作品もまた近年リメイクさている名作でもあります。

是非この機会に鑑賞してみませんか?

【弊社では全ての映画作品において上映権に基づき上映させて頂いております。】

■日時 3月11日(日)

16時10分 受付
16時30分上映スタート
終わり次第懇親会
19時30分~45分頃終了予定

■場所 人形町 三日月座

中央区日本橋人形町1-15-5 柏原ビル地下1F
TEL:03-3667-0423

http://kom-pictures.com/access.html

■参加費 男性 4500円 女性 4500円

■定員 25名程度の予定

■形式 映画と懇親会を楽しみます。
ドリンク(アルコール含む)&おつまみ




参加ご希望の方は、service@loveba.jp   まで
件名「ブログ・大人シネマ部イベント」として以下を
添えてご連絡ください。

1.お名前
2.生年月日・ご年齢
3.携帯番号
4.携帯メール






■美味しく元気 CHINESE KITCHEN 合コン
http://loveba.jp/event/2012/02/chinesekitchen.html




只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー