生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



赤坂サカスのスケートリンク、

行ってきました!


明日で終了という事で急いで。





合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 





今日は先生役が一緒だったので

私は子供が滑る姿を観覧したのみですが (^^;


さすがに怖くて、もうトライできませんでした。

だって、小学生以来・・・

絶対無理です 苦笑





カップルもたくさんいましたよ。


女性のが上手で、

手を引きながら

男性が恐る恐る滑ってる姿は

微笑ましかったです。



女性のが上手いカップルが

多かったなー。

スケートは女性のが好き? 得意?




合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



真央ちゃんジュニアみたいな子も

沢山ー

くるくる回ってました (笑)




今日はとっても寒かったですが

自分は滑らなくても十分楽しめました♪





冬のデートにお勧めです!


自然とスキンシップもできるし、

大人が転んだりする姿や

たどたどしい足取りもなんだか可愛げで

親近感が持てます。


デート三回目くらいに如何ですか?ニコニコ




■ファッション力&交際力&駆け引き力 実践カリキュラム
http://loveba.jp/fashion-w.html



只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー