生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




昨日はプランタン銀座さんの
「魅せ服お買いものツアー」
の講師で、
朝からセミナーの後、午後からショッピング同行へ。




3名限定のこじんまりとした講座ですが
その分、内容は濃いですよー。



昨日も、楽しく学びつつ、魅力的に変身して頂きました!



さて、お買いものツアー(ウィンドーショッピングと試着会です 
購入したい方は講座後、もしくは後日ご自由に というスタイル)
では、店内をじっくり回るのですが
昨日はこんな素敵小物を発見!




合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



みんな大注目でした。

何かわかりますか?


袱紗(ふくさ) です。


ちょっと写真の色が悪いのですが
後ろのは綺麗な淡いベージュです。



冠婚葬祭時の袱紗ってどうしていますか?


カバンにそのまま入れてきたり、御母さん世代の借りもので
ちょっと地味すぎたりしませんか?


今はこんなにお洒落な袱紗もあるんですよ。
ピンクやベージュは慶事に。
黒は弔事に。




結婚式やお葬式の受付をよくするという彼女が


目が行くんですよね、袱紗。
また、どんな持ち方をしてくるかで常識力も見えてしまう。
若いから適当でいいという席ではないし、大事



ということをお話されていました。




確かにその通りです。

センスってこういう所に現れますしね。



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 


こちらはレストローズさんで発見!
意外な場所に・・という感じでしたが、
なんと2000円というお安さにも、みんな釘づけでしたね 笑




尚、黒は冠婚葬祭両方利用できますが、弔事には
ひとつぶパールの方なら大丈夫ですよ。


是非、小物にもセンス発揮しましょう!
品のある女性に見えますよ。





■平日夜のロマンティックディナー合コン
http://loveba.jp/event/2012/01/post-1196.html


只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー