生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



日テレの夕方のニュース

「news every」の中で

「婚活福袋」が放送されました。



プロデュースに参画している

マロニエゲートの「マロニエde婚活福袋」

中身のひとつ、

婚活アドバイザー水野真由美の婚活カウンセリングと

ショッピング同行の様子です。



今回はADさんをモデルに

まずは婚活カウンセリング。

とっても若いADさんだったので、

結婚もまだあまり現実味がなく、

希望のお相手の年齢も

20-40歳

年収も身長も何も気にならない

優しければ…


と、いい意味で曖昧(^^;


やはり若いとそんな感じでしょうね。



あまり、いろいろ知りすぎないうちのが

やはりお相手探しは簡単です 苦笑





合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



さて、私の右側にいらっしゃる

上のような地味な服装のADさんでしたが、

ここから大変身です!



仕事柄どうしてもダークな色目にパンツルックが多く、

いつもこんな感じになってしまうそう。

それが仕事の時だけでなく、日常やお出かけにも

定着してしまってなかなか抜けられないとのこと。



もともと、とても可愛らしいお顔立ちだし、

物腰もやわらかく、優しい語り口と雰囲気をお持ちなので

それを前面にだそう!ということに。




まだ20代前半ですもんね。明るく元気よく行きましょう!

活き活きとした生命力やまだまだ女の子っぽい可愛らしさも

持ち合わせている年代です。

表現しないともったいない。




チョイスしたのは、フリルが可愛らしいオレンジのブラウスに

レオパードのフレアスカート。

そしてパールのロングネックレス。

アニマル柄も形が可愛いと派手にはならず、

とてもお似合いでした。


合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



そして、もう1着は赤いワンピースにチャレンジ!

デートやパーティ、アクセサリー使いで

結婚式の2次会など華やかな席にも

役立ちそうです。


でも、あまり凝ったデザインでもないし、

素材もどちらかというとカジュアル向きなので、

普段使いにももちろんOK。






合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 




カメラで撮ってる横から邪魔しないように撮ったので

分かりにくいんですが、

でも、雰囲気ガラリと変わったことは伝わったでしょうか?




どちらも、福袋に含まれる

ショッピング券5万円分で

上から下まで

アクセサリーも含めてコーディネートできました!!


この福袋、

・婚活カウンセリング

・ショッピング券5万円

・コーディネートサービス

・レストランディナー 4名分

・お見合いセッティング

・イベントグッズ(会話が盛り上がるゲーム等)



14万円相当が入って、なんと3万円です!



しかし、限定3袋!


抽選です。



テレビで流れたところ、

大阪から、ネットとかで買えないのか? などの

反響もあったりと、注目の福袋ですよー。


是非チェックを!






なお、このコーディネートサービスは

ラブライフバランス研究所のサービスとしても

提供しています。


ご興味のある方は是非チェックしてくださいね!



「ファッション&デート&マナー実践カリキュラム 」

http://loveba.jp/fashion-w.html

ご自身のご都合のよい日程で受講して頂けます。



男性にも同様のサービスをご提供しています。
http://loveba.jp/fashion-m.html




只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー