生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


先日開催された
「現代結婚のマネー講座」が取材を受け、
記事がアップされています。

結婚とお金の問題をいろんな角度から捉えて解説したり
お金に関する男女の様々な意見もお伝えしています。


「お金がないから結婚できない」は、どこまで本当?
http://allabout.co.jp/gm/gc/387110/



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



「お金」がネックになって結婚できない男女が増えている?

婚適齢期の男性が思う「結婚とお金」の本音とは?

「共働き」はモテの要素になるんです!



などなど、興味深い内容になっていますので
是非読んでみてくださいね。


次回は12/18開催が決定!

働き希望の男性・女性対象
結婚で人生黒字化セミナー&交流会

http://loveba.jp/event/2011/11/post-1138.html


ここには書かれていない様々な濃い内容も
実際のセミナーでは盛りだくさんでお伝えしています。

お金のプロが実際に携わってきた数多くのご夫婦のお話などは
とっても勉強になりますよ。

是非参加してみませんか?

結婚に躊躇していたり、どんなお相手がいいのか分からず
もやもやしている方、きっと気持ちがスッキリして
1歩前進できると思いますよ!


http://loveba.jp/event/2011/11/post-1138.html


お待ちしております。





☆共働き希望の男性・女性対象 結婚で人生黒字化セミナー&交流会 
http://loveba.jp/event/2011/11/post-1138.html




只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー