生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



日テレの深夜バラエティ「しか~も!」に
恋愛コンサルタントとして出演させて頂きました。


この番組は様々なモノ・コトをテーマに合わせて
プロがカスタマイズし、モデルさんたちが実践する
というバラエティ。

バラエティでも頂いたお話は有難く受けさせて頂き、
今回も頑張りましたよー。



今回のテーマは「カラオケ」

男性芸人さんをモテテクで、カラオケ合コンで虜にする、
カスタマイズを手掛けさせて頂きました!


芸人・合コンといえば、カラテカの入江君ですよねー。

以前女性誌の恋愛系取材で同じテーマを担当したことから
顔見知りなのですが、ロケで5年ぶりくらいの再会!

「お久しぶりです!」と相変わらず礼儀正しく、
いつも感じますが芸人さんとかタレントさんって
とてもきちんとされています。

彼は合コン王ですが(笑)それもサービス精神が
旺盛だからこそだなぁ。と。



さて、そんな芸人チームが
まずはモデルさんたちを楽しませ、
見事合格点。

そして、次は私がカスタマイズした
合コンカラオケに女性陣がトライ。

こちらも男性から大好評いただき
見事合格点頂きました! 笑


視聴率も評価もよかったです!と
ディレクターさんからご報告頂き、
ホッと一息。

25時という深夜枠なので見られた方は少ないかと思いますが、
少しでも「モテ」の参考になっていれば、何よりです



そして・・・・


結局ここでも、「何が一番男性陣の心を捉えたか」
というのは実はファッションでした。

親近感を持たせるテクや、好意を意思表示するテクなんかも
取り入れましたが、

最後の彼らの感想で

あのファッションにグッと来た とか、あれで(服装で)持ってかれました・・・


そんな言葉が出てました。

各自の個性に合ったモテ系ファッションはやはり効きますね。


第一印象で、引き寄せれば実はあとはそこそこでも
好感度大で事は進むんですよね。
やっぱり大切なんだなー、と改めて実感した次第です。



【オススメ!】
11/27(日)☆水野真由美の婚活カウンセリングで知る “魅せ服” プランタン買物ツアー
http://www.printemps-ginza.co.jp/online/product/detail/11ecole109.html


【オススメ!】
ファッション力&交際力&駆け引き力 実践カリキュラム
http://loveba.jp/fashion-w.html



只今募集中のイベントはこちら


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ