生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ヒール靴は大好きです。


普段は7cm、きちんとした場には9cmくらいが
マストな感覚です。


私は身長165なので、軽く170越えますが
全然気にしません。
男性の身長も自分より高くても低くても気にならないし。



何故か低い靴のが転ぶんですよね…
緊張感が抜けるからでしょうか…;



最近のお気に入りはこの2足。


ベージュゴールドでキラキラ感もあって、
合わせやすいです。
華やかになりますよ。



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



ファッション記事のクリスチャン・ルブタンの
ハイヒールに対する言葉が素敵です

http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2011-10/19/christian-louboutin


男も女も 誘惑される ・・・

この感覚わかります。



最近は高身長の女性が増えてきて、
モデルさんみたいな方がイベントやお見合いに
いらっしゃることも多くなってきました。


ただ、お話聞いてみると、
ヒールの高さ、気にする人も多いです。


9cmの方のが素敵で気に入ったけど
やっぱり7cmの方にしておくかぁ。。。


みたいな選択が日常。


でも、はっきりいってこの2cmの差で大して印象が
変るとも思えないのが実際。


背丈の印象って、体型や、着ている服のデザインに
依るところのが大きかったりします。


ヒール靴、素敵に履きこなしてる女性素敵ですよ。
あまり気にしなくても大丈夫。


それに、
女性が自分より背が高くても気にしない って男性
とっても多いんですよ(^^




只今募集中のイベントはこちら

ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー