生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




慌ただしくしていたらブログが

2日も飛んでしまいましたあせる





お誕生日週間で、何かと忙しくしていますが

先日は仲間との飲み会が、いつの間にか

怪談話に…叫び





大抵みんな持ちネタや実体験、

いくつかあるんですよね。




私は霊感とか鈍い方だと思いますが、

それでもこれだけ生きてると!?

いくつかこわーい話が…ドクロ




まぁそれはここでは書きませんが、

とにかくいろんな体験みんなしてるのね・・・と

変な感心してしまいました 笑



しかも、話してると妙な一体感 



これも吊り橋効果でしょうか?





ドキドキ感の共有は恋心の疑似体験。




夏は集まったら怪談やホラー映画鑑賞会とか、

若いころは良くやってましたが

これも恋が生まれる効果もあったんですね。



気になる人がいたら、さりげな~く、

そんな話に持って行ってみては?





恋愛プロファイリング&個別カウンセリング 

http://loveba.jp/event/2010/11/post-748.html   




婚活ランキング参加中です。
ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。