生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 





外見は、爽やか・知的で
内面は、リーダーシップや男らしさを持ち合わせた男性。



いつの時代も人気なタイプですよね。



それを


「ロールキャベツ男子」って言うと
ワイドショーで言ってました 



確かに、外 お野菜 中 お肉 笑




芸能人でいうと 瑛太や向井理 だとか・・・



そーいえば、向井理はクリーミー男子 なんても 言われてましたね。
旬ですからね、なんでもアリかと 笑



とにかく、表面上は穏やか、優しく、
いざという時は力強く、男性的なリダーシップを取れる 
そんな人。



真逆は
ベーコンアスパラ男子だそうですよ 笑


ま、どちらでもいいとは思うんですよ。
私は。



性格だから。




だけど、いずれにしても、肉食部分が無ければ
やはり異性には魅力的に感じてもらえない、ということ。



これ女性も同じですよね。




受け身で穏やかなだけの女性も
同じく魅力に欠ける、ということです。




男性の評価ばかりしがちな、女性陣ですが
果たして、自分はどうかな?








婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。